『発熱症状改善しました。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発熱症状改善しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

発熱症状改善しました。

2016/08/21 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

8月上旬のアップデートで発熱症状改善しました。
以前使用していたp8liteと同等かそれ以下の発熱量になり当然バッテリー持ちも良くなりました。
アップデート内容説明に発熱うんぬんの説明はなく、カメラのフォーカス性能向上などの事しか記載がありませんでしたが、密かに改善されたようです。
この機種はデザイン最高でブラウジング、動画再生など不満なく高性能なので唯一発熱問題が改善してくれて何の不満も無くなりました。

書込番号:20131548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/21 16:25(1年以上前)

こんにちは、初めまして。
購入検討中の者です
発熱問題が解決してよかったですね!

スピーカーの音量が最小でも大きいとの書き込みがありますが、それは今でも変わりませんか!?

書込番号:20132266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/08/21 19:34(1年以上前)

スピーカーの音量についても、今、ユーチューブのMVで確認しましたが、問題ありません。最小ボリューム時は適切な小さい音で再生されます。
これはp8liteでは不自然な大きな音で困ったものでしたが、こちらは改善されています。

書込番号:20132771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/22 06:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

それでは、近いうちに私も購入しようと思います。

書込番号:20133930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/24 23:18(1年以上前)

発熱症状改善とのことですが、参考までにお伺いします。

スレ主さんの環境では、ポケモンGOを起動中でも発熱は
改善されておりますか?

私の場合、通常はほとんど発熱はしないのですが、ポケモンGO
起動時には結構熱くなります。

同アプリを利用していないのであれば愚問ですので
失礼いたしました。

書込番号:20140998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/08/25 10:57(1年以上前)

アップデート後も相変わらず熱いよ
メーカーが公表してないことを思い込むのもどうかと…
他に改善した心当たりはないですか?

書込番号:20141879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/08/26 10:28(1年以上前)

>朝倉徹也さん
>コロチャーさん
ポケモンGOはやはり熱持ちますね。
でも以前より緩和された様に思いました。
思い込みなんでしょうか?
皆さんは変化感じられませんでしたか?

書込番号:20144661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/26 16:12(1年以上前)

>リッチマンドリーマーさん

正直あまり変化がないような気がしますね。

まあ、温度センサーで計ったわけではないので、
あくまで主観ですが(笑)

書込番号:20145366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング