『ホームページ、FB、ツイッター閲覧時に固まる症状』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホームページ、FB、ツイッター閲覧時に固まる症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

今月から本機種を使いはじめました。いままでiphone5c、キャリアはauでした。
インターネットでホームページ、FB、ツイッターを閲覧し、数ページ進んだ後、次のページの読み込みが途中で止まって開けなくなりその後どのページも進めないので結局再起動でしか解決できなくなる症状はこの機種の仕様なんでしょうか?
それとも僕の機体だけの異常でしょうか?
主に外で使ってる時で電波も3本くらいの時です。

あと、文字入力の時の「ん」を入力する時、下からなにかページを引き上げて文字入力が中断されます。地味な不具合ですがストレスが溜まります。
皆さんはどのように対応されてますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20275162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/08 04:03(1年以上前)

フリーズは経験ありませんが・・・

>あと、文字入力の時の「ん」を入力する時、下からなにかページを引き上げて文字入力が中断されます。

スワイプアップランチャーですよね?
設定から無効に出来ますよ。

書込番号:20275269

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2016/10/08 10:52(1年以上前)

>蝦夷縞栗鼠さん
こんにちは。返信ありがとうございます。 固のではなく、接続のバーが1/5くらいで止まって読み込みの〇の渦がずーっと表示状態で、そのままにしておくと、読み込みできませんでした。等の表示がでます。出先の外なので電波の状態かもしれませんが自分は名古屋市内からの使用なんですけど。

設定から変更できる事をしりました。今設定を開けて見ましたが見当たりません。実際の変更手順を教えていただければ幸いです。
ずうずうしくお聞きしませてもうしわけありません。

書込番号:20275969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/08 13:18(1年以上前)

「設定」画面出したら、下のほうスクロールすると「スワイプアップランチャー」ってそのままの項目があるはずですが。

書込番号:20276375

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2016/10/08 17:25(1年以上前)

>蝦夷縞栗鼠さん
ありました。ありがとうございます。

書込番号:20277048

ナイスクチコミ!1


先物さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/04 20:22(1年以上前)

私も同症状だと思います。
ホームページを閲覧して一旦終了し、しばらくしてまた閲覧しようとすると、
ページが読み込めません。 また、その時は、メールを強制読み込みしても時間がかかり"内部エラー”と表示されます。
再読み込みしても、先へ進みません。
こうなると、再起動しかありません。 再起動すると、先ほど読めなかったページもすんなり読み込めます。
一日に何度もこのような状況になります。
また、読み込めない際は、アンテナは十分に立っていますので電波状態は問題ないと思います。
SIMは、FreetelSIMです。
なにか、対応をご存じの方はアドバイスをお願いします。

書込番号:20361263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング