スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
Android 7.0 (Nougat)アップデート来春に実施されるらしいので共有しておきます。
下記の不具合が治るといいですね。
@時計ズレ
→ネットワークやGPSと同期すると時計が遅れる(中国時間?)
A最小ボリューム
→最小音量でのスピーカー音が大き過ぎ(中国仕様?)
B英単語
→半角英文字の表示が先頭の一文字に固まってしまい解読不能
記事リンク
http://www.hakoroid.com/entry/2016/11/21/200000
ま、この会社のことだから上記以外の不具合がまた別に出てくるのでしょう(笑)
けど、もしAndroid7.0でまともに動く様になるのであればコスパは驚くべき高さかも。(あえてケチつけるならカメラ性能くらい)
そういう意味では、どうせまた不具合出るんだから7.0じゃなく7.1に照準を合わせて中途半端に終わらないようにしてくれないかな。
ファーウェイ買っちゃってREIはもう捨てようと思ってたのですが取りあえず待ってみることにしました。
書込番号:20455108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
極の方はマシュマロ化UPDATEが10月予定が今月末に延びてます
来春予定であってもそれ以降と見ていた方が良いかも知れません
書込番号:20455244 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今までフリーテルは、中国でベースモデル発売、約半年後自社モデルを発売してましたよね。
多分これは、初期トラブル(ハード、ソフト)の解消とパーツコストが安くなることで品質面とサポートコストの削減が得られたと思いますが、それでは競合他社との差が無くなってきて、とうとう禁断の人柱方向に進み始めたようですね。
新し物好きのマニアには受けるでしょうが、ただ普通に使いたい人はどうでしょうか・・・
まあ先に発売になる予定の雷神の出来次第でしょうか?
今回の発表がただの他社へ逃げるユーザーの足止めにならないことを祈ります。
それでは
書込番号:20460685
3点
kiwamiのアップデートが延期されまくってるし、麗のレッドも発売中止になっているいまの状況では期待できないでしょう。
書込番号:20464087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あら、過去にはそんな話があったんですね。
来年春に ヤルヤル■欺 or 有言実行 どちらに転ぶかは乞うご期待ですね。
( 7.0 じゃなくて 7.1 にして欲しい・・・
書込番号:20464128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
フト思い出して覗いてみました。
さすがにまだ、それっぽいニュースは出てないですね―(笑)
書込番号:20580940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/19 16:20:47 | |
| 3 | 2019/07/06 5:56:34 | |
| 3 | 2019/01/30 15:46:54 | |
| 1 | 2018/08/05 3:07:21 | |
| 1 | 2018/06/14 8:13:18 | |
| 2 | 2018/06/04 21:29:26 | |
| 0 | 2018/04/28 4:28:02 | |
| 1 | 2018/03/18 16:16:30 | |
| 3 | 2018/04/07 20:33:51 | |
| 13 | 2018/07/30 21:48:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










