『フィルムは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フィルムは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルムは何を使ってますか?

2017/01/28 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:105件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

麗を買うことにしました。ケースはTPUケースに決めました。問題はフィルムです。ガラスフィルムを買おうとしましたがどの製品も純正のものでさえ口コミの評判が悪い。きっと本体の形状の問題が大きいのでしょう。ガラスフィルムはあきらめかけています。普通のフィルムでもいいのでおすすめを教えてください。「麗」使ってるみなさん、ガラスフィルム使ってますか?

書込番号:20608631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2017/01/28 12:04(1年以上前)

>すぎりっちさん

ガラスフィルムは使っていませんが、ラスタバナナの光沢フィルムを使っています。
600円程度の安物でしたが、麗の画面が綺麗なのでこれでよかったと思っています。
これは個人的な主観ですがアンチグレアのものよりもノングレアのほうが動画などが見やすいのでノングレアのタイプを選んでいます。

書込番号:20609468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/28 15:06(1年以上前)

私は過去の経験からダイソーで100円均一の保護フィルム使ってます。理由としては、、、

過去に何度か張り直しをして余分な出費をした為。

スマホの維持サイクルが長くても二年ぐらいなので
ダイソーフィルムを半年に一回張り替えてもコストが安いため。

これが一番ですが、購入後の不良で交換をする場合フィルムまでは保証されない為。

因みに麗は二回ほど交換しました。

書込番号:20609900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2017/01/29 21:21(1年以上前)

ダイソーのノングレアにします。参考になりました。関係ないですがプリオリ3が10ヶ月で充電できなくなりました。まさか1年以内で使えなくなるとは想像もしてなかったので納品書や領収書は捨ててしまってました。今回の麗はしっかりとしまっておきます。

書込番号:20614087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング