『脱水・乾燥時の振動について』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高濃度洗剤液を浸透させた衣類に、温水ミストを吹き付ける「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。黄ばみの除去や予防が可能。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースを搭載。脱水後の衣類に温風を吹き付ける「温風ほぐし脱水」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Aとビートウォッシュ BW-DV80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80B
ビートウォッシュ BW-DV80Bビートウォッシュ BW-DV80B

ビートウォッシュ BW-DV80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのオークション

『脱水・乾燥時の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

脱水・乾燥時の振動について

2017/01/21 12:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A

クチコミ投稿数:13件

1週間程前にこの商品を購入しました。
使っていて気になるのが、脱水・乾燥時の振動です。
振動防止ゴムを下に敷いているにもかかわらず、目で見えるほど本体全体が振動して音がスゴいです。
槽乾燥時にも同様なので、洗濯物の片寄り等が原因では無いと思います。
お使いの方に質問なのですが、脱水・乾燥時の振動は許容範囲でしょうか?

書込番号:20588882

ナイスクチコミ!17


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2017/01/21 16:37(1年以上前)

設置が水平になっていますか。
洗濯機を壁から離していますよね。
ホースが壁との間で、緩くなっていますか。
あまり酷いなら、メーカーに来て貰って、聞いて貰う。
ただ、音と振動に関しては、メーカーのサービス担当者は、非を認めません。
音に関しては、アプリでなく、専用機で測るとか。
でも、そこまで投資できないでしょうね。

書込番号:20589478

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/01/21 17:20(1年以上前)

>黒おーばるさん
防振ゴムが無くてもなるのでしょうか?
普通は目で見える程振動しないと思いますので、ゴムを取り外してもなるなら故障でしょうね。
設置のときに試運転すると思いますが、問題がありましたか?
ご自身で判断が出来なければ、サポートを依頼するのが良いでしょう。1週間というのは初期不良交換判定の大事な時期ですよ。

防振ゴムは集合住宅などで深夜早朝に運転するためでしょうか?それ以外なら不要ではありませんか?

書込番号:20589628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/22 09:30(1年以上前)

>目で見えるほど本体全体が振動して音がスゴいです。

危険です。
まず設置は誰が行ったのでしょう?
業者であれば試験運転が行われますので、そのチェックを怠ったのか。
購入先に伝えた方が良いと思いますが。

自分で行ったのであれば、水平なしっかりした床の上に置いて(防振ゴムは使わない)、それで洗濯物を入れずに脱水のみ行ってどうか?
最初はそこそこ揺れますが、徐々に落ち着くはずなんですが。
それでも揺れが酷いなら、吊棒やメカ等、本体の不具合も考えられます。
早めに言った方がよいですね。

書込番号:20591627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2017/01/22 18:04(1年以上前)

設置は購入した店にお願いして、設置担当者が設置確認を行っています。
最初に脱水した際にあまりにも振動が酷いので防振ゴムを設置しました。
サポートに確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:20593060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2017/02/02 20:55(1年以上前)

昨年12月上旬にビートウォッシュBW−DV80Aを購入しました。
購入から2か月弱ですが、購入して1か月位して脱水時に振動及びカタカタと音がなり始め、その時はそれほど気にもせず使ってました。
その後、数日が過ぎてさずがに音と震度が気になり販売店へ連絡してサービスさんに来て頂きました。
原因である部分を交換しましたが後日改めて連絡しますと帰って行きました。問題点は他にあるのではないでしょうか?
是非購入者さまのご意見を聞かせてください。

書込番号:20624371

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2017/02/04 12:52(1年以上前)

>お得さん45さん
日立のサポートに連絡して点検してもらいに来ていただきました。
結果、本体には不良箇所は見受けられず、排水パン?との相性問題と思われるとのことでした。
念のために初期不良ということで交換してもらいましたが、交換後も同様の事象が発生しています。
販売店の設置担当者も驚くほどで、別機種への交換も考えています。

書込番号:20628865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/02/22 22:47(1年以上前)

BW-V80Aを先日購入しました。
以前使用していた7,8年前の7kビートウォッシュと比較し、脱水時などの横揺れ振動が大きく日立サービスの方に来て見て貰いました。
結果、問題ないとの結論でした。あまり納得出来ませんが・・・
以前の機種が当たりだったのか判りませんが、余りにも横揺れ振動が違うので、電源の入る量販店の実機を確認してみようと思います。(声をかけて頂ければ脱水運転してくれるとの事)
振動は極端に大きく無ければ異常との判断をして貰えないのかも知れません。

書込番号:20681861

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80A
日立

ビートウォッシュ BW-DV80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DV80Aをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング