『異音・・・?ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高濃度洗剤液を浸透させた衣類に、温水ミストを吹き付ける「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。黄ばみの除去や予防が可能。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースを搭載。脱水後の衣類に温風を吹き付ける「温風ほぐし脱水」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Aとビートウォッシュ BW-DV80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80B
ビートウォッシュ BW-DV80Bビートウォッシュ BW-DV80B

ビートウォッシュ BW-DV80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Aのオークション

『異音・・・?ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異音・・・?ですか?

2017/04/08 05:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A

クチコミ投稿数:99件 ビートウォッシュ BW-DV80Aの満足度4

見にくいですが、動画を載せています。
音を大きめに聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=6IR6ClAPOb8

スタートボタンを押すと、この音が最初からします。
「ウイ〜ン?」「ジーーーッ」とか、そんな感じでしょうか。
別に何かを測定してセンサーが動いているわけではないようです。

皆さんのビートウォッシュも、こんな音しますか?

書込番号:20800257

ナイスクチコミ!3


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/08 08:18(1年以上前)

これは、異音ではなく他のも同じですよ。
安心して使ってくださいね。

書込番号:20800442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:444件

2017/04/08 10:27(1年以上前)

乾燥機能付きビートウォッシュ特有の仕様的な音かもですね。
家の乾燥機能がないV80Aは音がしません。

参考まで古いモデルの機種にスレ主さんと似たような音の質問がありましたが、
この過去スレによると、基盤ファンの回転音らしいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002831/SortID=15192092/

書込番号:20800700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/04/08 11:13(1年以上前)

>ジェリーナさん
我が家も同じ。
問題ありません。

書込番号:20800804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件 ビートウォッシュ BW-DV80Aの満足度4

2017/04/08 16:21(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます!

ずっと気になっていて・・・
昔のビートウォッシュも乾燥機付きのを使っていたのですが
このような音はしなくて、初期不良では?と
毎回不安でした。

ちなみに最後も脱水が終わってから、音がします。

基盤ファンの音なら納得しました。
ありがとうございます!!

書込番号:20801470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/08 16:45(1年以上前)

ジェリーナさん こんにちは

 決して心地良い音とは言えませんネ!

この音の事は、取説 P68 (コントロール基盤を冷却している音)
             P69 (送風ファン動作確認のために、送風運転をしています)と 記載されています。


書込番号:20801535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件 ビートウォッシュ BW-DV80Aの満足度4

2017/04/08 22:21(1年以上前)

デジタルエコさん、ちょっと変な音ですよね。
センサーの音なら慣れてるのですが
ファンが回っているのですね。
乾燥機を使っているわけでもないのに、冷却するほど
基盤や内部が熱くなるのでしょうか。
説明書、読んだのですが
この音が書いて下さった音だとわかりませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:20802391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80A
日立

ビートウォッシュ BW-DV80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DV80Aをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング