ビートウォッシュ BW-DV80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
- 高濃度洗剤液を浸透させた衣類に、温水ミストを吹き付ける「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。黄ばみの除去や予防が可能。
- 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースを搭載。脱水後の衣類に温風を吹き付ける「温風ほぐし脱水」を装備する。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A
以前使っていた洗濯機の調子が悪くなり、購入しました。
使い始めて約一年で内蓋の留め具?が破損。プラスチックが割れてしまい、業者さんに替えていただきました。
安心して使っていた矢先、数ヶ月後、先程また内蓋の同じ部分が破損。
特に荒い使い方をしているわけではないと思うのですが…家族一同、さすがに腹が立っています。
次の修理ではかなりお金がかかると言われており、家庭の経済状況も芳しくないので、不安です。
二度も同じ部分が壊れるなんてあるのでしょうか?他の口コミを見ても、内蓋が壊れている方はいるようですし、なにか対策をしていただきたいものです。
書込番号:22379052 スマートフォンサイトからの書き込み
77点
使われているプラスチックの材質が悪いのと強度不足では。改良されていない蓋を交換しても同じ状態に陥ります。
壊れた部分を写真アップをしたら何か有用な書き込みが得られるかもしれません。
書込番号:22379528
23点
カチッとなるまでちゃんと閉めてるわよね。
閉めが緩いまま、脱水にはいると振動で、どんどんゆるくなるのよね。
書込番号:22385752 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
内も同じ症状です。
2年立たつ前に同じ症状です。
これは、他の方の投稿を見る限り、購入者で同じ症状の方か多く、明らかにプラスチックの強度不足です。
恐らくこれから3年、4年経つに連れて増えると思います。耐久テストをしていなかったのか、欠陥商品なのか。
これは、皆さんで訴えるべきだと思います。
書込番号:22835172 スマートフォンサイトからの書き込み
97点
遅くなりましたが、修理対応して頂きました。
部品交換をしてもらったらところ、対策品に部品が変わってましたので、やっぱり!という感じでした。
ですので、無料対応して頂きました。
対応が良かったので、またHITACHIを買っても良いかと。
書込番号:22940799 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
横から失礼します。
我が家のBWDV100Aの内蓋も、購入から2年で
左側の接続部分が突然割れました。
こちらの投稿などを見て、日立修理センターに問い合わせてみたのですが、無料修理対応は出来ないとの回答でした。
修理費用は出張費込みで17、8,000円くらいとのことでした!
とりあえず、我が家は修理はせず、日立は候補から外して買い換える予定です。
突然内蓋が外れる恐怖はトラウマなのでw
情報共有と思い、書き込みさせていただきましたm(_ _)m
書込番号:23009980 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/25 20:23:11 | |
| 7 | 2024/09/17 9:26:08 | |
| 14 | 2024/12/23 16:40:58 | |
| 0 | 2020/07/29 11:28:56 | |
| 6 | 2019/01/11 10:42:34 | |
| 6 | 2019/12/14 10:02:38 | |
| 4 | 2023/08/08 20:36:28 | |
| 10 | 2018/06/27 18:36:58 | |
| 1 | 2017/10/30 21:23:57 | |
| 1 | 2017/09/24 15:02:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






