『佐世保ヤマダ電機で購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『佐世保ヤマダ電機で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 佐世保ヤマダ電機で購入しました

2017/01/14 16:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

クチコミ投稿数:1件

店頭や新聞チラシでは108,000円。ヤマダウェブコムでは64,025円でした、という話しを佐世保テックランドの店員さんにすると、私のスマホでその値段を確認されて、その値段で出しますよ!となりました(^-^)v。
配送無料、ヤマダの無料5年保証、リサイクル料金込でトータル72,711円。ポイントは無しですが、クレジットカードがポイント2倍dayだったから、まぁ良いかと。店員さんもサクサク丁寧に対応してくださり、私としては良いお買い物でした。
1月10日に購入して、1月14日に設置完了。排水口に四年ぶんのゴミがたまっていて驚き!指2本ぐらいの綿ぼこりにゾゾ〜ッとしました。長く大事に使うためのメンテナンスの必要性を学びました〜☆
わりと音はしますが、慣れてないからかもしれないし、所要時間が表示されたりや予約時間を細かく設定できるんですね♪前の2007年製日立洗濯機と比べるとありがたいなぁ〜ってしみじみ。
新しいモノは良いですね♪

書込番号:20568452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 16:45(1年以上前)

>るん ちゃんさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20568508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/01/17 23:21(1年以上前)

お安く買えて羨ましいです。
当方、1年くらい前から調子悪かった洗濯機が昨日動かなくなってしまい本日買ってきました。
地域は秋田です。くそ田舎ですので持ち帰り前提でMAX80,000円の予算としました。
仕事帰りに価格調査、Y電気 88,000位で、K電気82,800円でした。
K電気では、持ち帰りで75,000円まで下げてくれましたので決めました。
持ち帰りでしたので、自分で設置しました。
特に、脱水がうるさかったのでとても静かになりました。
壊れた洗濯機は、春にでもリサイクルセンターに持って行こうと思います。

書込番号:20578697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/01/23 18:03(1年以上前)

1月21日に、近所のヤマダ電機(埼玉県)で、リサイクル料を含めて、消費税税込み71,064円−ポイント4、250にて、購入できました。
設置が必要な洗濯機は、実店舗で購入しようとしていたので、皆さんの情報が役立ちました。

書込番号:20595776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング