『大至急お願いします‼』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『大至急お願いします‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 大至急お願いします‼

2017/03/13 19:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

クチコミ投稿数:42件

購入からもうすぐ6年になるビートウォッシュが壊れました。

Bdエラーで、5年保証も切れたのでアフターサービスに直接連絡したら、モーターか基盤の交換が必要とのことで、実際見てみないと分からないが、18000円〜28000円ぐらいだと思いますとのことでした。

点検だけで修理しなくても出張費、点検費で4000円〜5000円は頂戴致しますと言われたので、一応、修理依頼の日をあさってにしてもらい、近くの家電量販店に駆け込みました。

現在のは乾燥機付きですが、ほぼ使わなかったので今回買い換えるなら簡易乾燥のタイプでと考えてます。

家電量販店で見積りお願いしたら、こちらのタイプの8キロで税込80000円、10キロで税込90000円とのことでした。9キロは何故かあまり売れないので9キロより10キロの方が値引きは頑張れるとのこと。

実は5年保証中にも2回故障し、修理に来てもらっているので、今回修理しても、またすぐ壊れそうな予感しかしません。

修理して使い続けるか、買い換えるか、本気で迷っています。どちらがいいと思いますか?アドバイス頂けたらなと思います。

書込番号:20735616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/13 21:11(1年以上前)

洗濯機の仕様年数は今は7年ぐらいが目安になってるんじゃないですかね。
洗濯機にそういったシールが貼られていることが多くなりました。
6年使われて、故障の頻度が高かったわけですから(今回で3回目?)、修理ではなく購入の方が良さそうな気がしますが。
また延長保証も新たにはいるのでしょうし。

書込番号:20735946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/13 22:00(1年以上前)

今回は買い替えをオススメします。
置いてる環境と使用頻度にもよりますが、グラタンさんの言う通り、1日1回で7年がどのメーカーも耐用年数になってます。
一つの部品を交換したとしてもそれ以外の部分は古いままなので、いつどこが故障するかわかりません。
こんなこと言ってもしょうがないんですけど、故障しやすい置き場所・環境は、「換気扇のない脱衣所」とか「冬に灯油ファンヒーターをガンガンつけちゃう」です。これはどちらも湿気が出まくって基盤かモーターが壊れます。故障が多い家はこのパターンが多いのに、メーカーやお店としては「貴方の家の作り、設計が悪い」とは言えないので、「自然故障ですね」と言うマニュアルになってます。
あとは、「寒冷地」です。あまりにも寒いとこは、配線の柔軟性が失われて、配線が折れて、説明書には無いエラーが出ます。
こうさんさんの環境はそうではないかもですが、今回は延長保証の付いてる店で買い替えかベターです。

書込番号:20736140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2017/03/13 22:42(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
早速お返事ありがとうございます。
購入する際に『洗濯機の寿命は7〜8年』と言われてたので、もう少し頑張ってくれると思ったんですが…。ちなみによく考えたら故障は今回で4回目でした。正直、今回修理しても、またすぐ壊れそうな予感しかしません。もう1店舗、見積りに行ったら、もう少し安い見積りを出して下さったので、かなり買い換えに気持ちは傾いてます。

書込番号:20736330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/03/13 22:49(1年以上前)

>m.asaoさん
お返事ありがとうございます。確かに今の家は脱衣場が狭く、お風呂の湿気もダイレクトに当たり、湿度たっぷりな場所です。洗濯層のカビもアパートの頃より増えました。やはり使い方の問題かもしれないですね。多分またすぐ壊れそうな気がします。脱線しますが、今月と来月の出費がものすごくて、予定外もいいとこの出費なんで、2万以内で済むなら修理でもと思ってたんですが、もっとかかりそうな感じなんで、買い換えを前向きに考えようと思います。

書込番号:20736358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2017/03/14 07:23(1年以上前)

こうさわさん 悪い事は、言いませんから 買い替えをオススメします

仏の顔も三度では無いですが!
4回目修理は、ドブにお金を捨てる様なもの

大量に生産される製品ですからハズレに当ったとしか言いようがありません。
過去メーカーの相性は、どうですか?

日立から他社の製品に替えるのも流をかえて良い結果になるかも
迷信や思いこみと言わればそれまでですが。

書込番号:20737001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/03/14 18:19(1年以上前)

>デジタルエコさん
回答ありがとうございます(^-^)
実は昨夜、別のお店で見積りを出して貰ったら、ものすごい破格値でして、クーポンまで出して下さるとのことだったので、今日、最初に見積りして頂いた店舗にもう一度交渉に行ったら、さらに値下げして下さって、ビートウォッシュ10キロを税込77000円にして下さったので決めてきました‼

後程、10キロの方にレビューをあげるつもりですが、本当にいい買い物をしたと思ってます。

書込番号:20738346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/03/14 18:22(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>m.asaoさん
>デジタルエコさん
お三方に背中を押して頂き、購入に踏みきることが出来ました。まさか10キロを税込77000円で購入出来るとは…感謝感謝です。本当にいい買い物させて頂きました。次の子はしっかり頑張ってせめて7年、働いてほしいものです。

10キロにも後程レビューをあげさせていただきます。お三方、本当にありがとうございました。

書込番号:20738351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/14 21:05(1年以上前)

おー、購入おめでとうございます。
そしてお安い。
よい買い物をされましたね。
これでストレスのない、そしてエコな洗濯ができますね。

書込番号:20738874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング