『柔軟剤投入ケースの水たまり』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『柔軟剤投入ケースの水たまり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤投入ケースの水たまり

2017/05/28 10:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

柔軟剤投入ケースを取り除くとその下の部分に水たまりが常にありますがカビの温床になる気がしますがあの水たまりは仕様なのでしょうかね?毎回ティッシュで拭き拭きしてますが面倒です。その他の機能、使い心地は最高なのですが・・・しいて言えば、いろんな始動や電源投入など動作がいちいちのろいですね。

書込番号:20923840

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/28 12:14(1年以上前)

BW-V90Aですが同じです ちょっと面倒くさいですよね^^;
毎回 柔軟剤ケースを外してふき取って乾燥させています。

洗濯重量が実測5キロでも6キロでもいつも0.5杯(35L)と出るので修理を依頼した時に
柔軟剤ケースを外してすすぎ1回で一通り洗濯コースしました。(ちなみに何もいれずに0.3杯(22L)どでるので正常だと言われました・・・)ケースを外した部分の右から左へお水が流れていました。
柔軟剤ケースの部分からはお水は落ちていませんでしたからお水の通り道なんでしょうね。


ちなみにお宅の洗濯機は洗濯ものの重量が正確に出ますか?よろしければ教えてください。

書込番号:20924074

ナイスクチコミ!8


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2017/05/28 12:35(1年以上前)

やはり水たまりはあるのですね めんどくさい!絶対カビの温床になりますね。洗濯機は防カビが最重要なのに・・ 重さの反応ですが気にしたことないのではっきりわかりませんが0.5 0.7とか豆に変化して表示するので大丈夫かと思います なんせ洗濯物の重量を計量したことないので正確にはわかりかねます。

書込番号:20924121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/28 16:41(1年以上前)

>nikita33さん

水分や、洗剤・柔軟剤の残りかすは、カビの温床です。
水を使って洗濯しますので、わずかな水溜りが出来ることは仕方ない事でしょう。

我が家の洗濯終了後は、外せるところは外し乾かし、拭いています。そして1週間に一度は槽乾燥を実施しています。
僅かな作業ですが、慣れればどうってことないです。

数ヶ月に一度掃除をするよりも、毎日綺麗にする事がカビを抑制すると思います。柔軟剤のトレイは洗わないと汚れが溜まりますので、特に注意ですね。その上で数ヶ月に一度塩素系漂白で洗浄しています。

書込番号:20924570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/28 23:36(1年以上前)

>nikita33さん

洗濯物の量によって表示が変わるんですね〜。
やっぱりウチの洗濯機はおかしいのかも・・・0.5杯ばかりでそれ以上はめったに出たことないので・・・。

お忙しい中教えてくださってありがとうございました。

書込番号:20925680

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2017/05/29 06:05(1年以上前)

水たまりは仕様という事がわかりました お手入れもカビ防止の為、豆にしようと思いますありがとうございました。

書込番号:20925990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/29 10:33(1年以上前)

解決済みですが、お借りします。

>ね〜やんさん
実測で5−6キロはかなりの洗濯量ですね。

説明書の18ページに洗濯量と洗剤量の表がありますが、洗濯前の乾燥重量で5-6キロなら57リットルで0.9という表示になるはずです。保証期間なら販売店またはサポートへ問い合わせたほうが良さそうです。

我が家は11キロですが、表記重量なら55リットル0.6くらいの表示になります。洗濯量としてはありますよ。9キロで35リットルでは少ないように感じます。

シーツ類を入れてかなり増え同じ表示のことが多いですが、その時は1目盛り水量を多くし(65リットル)てます。途中で一時停止し確認すると良いでしょう。本洗濯に入る前は、洗剤を攪拌しながら少しずつ水量が増えていきますので、それ以上水が増量しないことを確認してから、蓋をあけましょう。

書込番号:20926340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/29 13:56(1年以上前)

>チルパワーさん

レス ありがとうございます。
いくら重くても0.7杯 0.9杯はほとんど出たことがありません。
たま〜に「あ!! 今日は0.7杯が出た〜」といった感じで 9が月間に10回も正確な表示が出たことありません。
ズボンとか2−3本入れるとかなり重くなるのに0.5杯です^^;
毎回1段階もしくは2段階水量を変更してスタートさせています。めっちゃ面倒です。。。
給水中でも洗濯中でも一旦停止を押したり蓋をあけると毎回給水するので洗濯液が薄まるので
なるべく途中で蓋を開けたりしないようにしています。
やっぱり何かしらの不具合なのかもしれませんね。
再度 購入店経由で修理にかけてみようと思います。

ありがとうございました^^



書込番号:20926674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング