『情報がありません!?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

  • 「GPS」「気圧」「温度」「方位」「加速度」の5つのセンサーで構成された「フィールドセンサーシステム」を搭載した、4K対応フィールドログカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2.1mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能、100kgfの耐荷重性能を備える。
  • 対角204度の超広角レンズや、画像処理エンジン「TruePic VII for 4K」を搭載。高感度でも低ノイズを実現する「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerオリンパス

最安価格(税込):¥41,280 [ブラック] (前週比:-1,720円↓) 発売日:2016年 6月24日

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション


「OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-Trackerを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-Trackerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

情報がありません!?

2016/08/04 09:00(1年以上前)


ビデオカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

レビュー・満足度や口コミの情報がまったく更新されませんが。実際のところ評価はどうなんでよう?特に水中の評価が気になります。

書込番号:20089579

ナイスクチコミ!1


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/08/04 11:20(1年以上前)

そういう時には、自分で買ってレビューするのよ。
いつもは誰かがそうしていただけ。

書込番号:20089832

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2016/08/08 23:14(1年以上前)

スレ主様 初めまして。

試験的に導入しましたが、まだ水中で使用してませんので水中での使用感はわかりません。
今月中頃にダイビング遠征予定ですので使い倒してみたいと思います笑

陸上での使用感はとにかくあの小さなモニターではザックリとした感じでしか被写体を掴めないので、自分はスマートホンとWiFi接続しスマートホンから操作しています。

書込番号:20101133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hey_ochaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/19 12:48(1年以上前)

プールで水陸両用可でした!

付け替え危惧がありましたが、陸上用レンズ、画角水中用にすると、プール程度の2〜3m先はほぼ問題なく撮影出来ています。
ダイビングでない水場の遊びに最強カメラとなっています。子供に持たせても全く気にしなくてよいのも○

書込番号:20126862

ナイスクチコミ!0


Hey_ochaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/19 13:07(1年以上前)

再生する水中と陸上の写りの違いです

製品紹介・使用例
水中と陸上の写りの違いです

たしょうはぼけますが、水中のあそびなら多少ぼけていても十分家族ムービーとしては耐えられる、という意味です。
読み返したら誤解を招きそうだったので追加。

書込番号:20126893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2016/09/04 11:06(1年以上前)

画像としては、静止画動画共に、TG-4に分がありますが、遊びココロの点ではTG-Trackerも面白いですよ。防水自撮り棒の先につけて、強力なLEDライトをつけたまま、磯の岩陰の生物を撮るとか。

でもほぼ同じことがTG-4でもできますので、まあどちからというとログ記録が主になるかも知れませんね。

書込番号:20169914

ナイスクチコミ!1


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2016/09/19 10:38(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
試験に購入するほど余裕はありません・・・・
色々と拝見しましたが、ログと液晶がアドバンテージな様ですが、手振れ補正と画像の歪み補正を考慮するとソニーのAS300に分がありましたのでそちらにしました。

書込番号:20215531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 26980円 0 2021/07/30 18:57:01
今更ながら 4 2018/11/22 17:40:50
ジンバルを買ってみた。 3 2018/08/24 22:55:03
最初の使用で液晶に不具合 0 2018/08/21 16:42:05
撮影後の上下反転 5 2018/05/06 17:58:47
ゴルフのスイングチェックに使えますか 4 2017/12/18 21:56:32
TG-Tracker の温度表示について 2 2017/12/03 9:12:59
自然消滅でしょうか 3 2017/10/03 22:28:51
丸い感じ 3 2017/07/02 21:54:56
電源ONと同時にRECを止めたい。 3 2017/02/14 6:03:01

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

最安価格(税込):¥41,280発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング