『不備、初期不良が多い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 FXA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FXA2の価格比較
  • FXA2のスペック・仕様
  • FXA2のレビュー
  • FXA2のクチコミ
  • FXA2の画像・動画
  • FXA2のピックアップリスト
  • FXA2のオークション

FXA2FENDER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Blue] 登録日:2016年 5月25日

  • FXA2の価格比較
  • FXA2のスペック・仕様
  • FXA2のレビュー
  • FXA2のクチコミ
  • FXA2の画像・動画
  • FXA2のピックアップリスト
  • FXA2のオークション


「FXA2」のクチコミ掲示板に
FXA2を新規書き込みFXA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

不備、初期不良が多い

2016/12/05 12:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FENDER > FXA2

クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

最初に申し込んだのが10月25日。ブルーのみ在庫切れで、入荷待ちして、届いたのが11月17日。

箱を開けてみたら、イヤピとクリーニングツールが入ってない。で商品交換になって、交換品が届いたのが11月20日。

交換品を確認してみたら、またイヤピとクリーニングツールが入ってない。欠品してる付属品のみ別で送ってもらって、やっと解決。音もいいし満足。

と思ってたら!

12月2日に、右側音出なくなった。。
Fenderに変わっても、安心のAurisonics品質なのか、、

まあ初期不良対応になって送料販売店持ちになっただけましか。

書込番号:20456172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/05 14:05(1年以上前)

弱酸性パンチさんどもども(ΦωΦ)/"

お気の毒です( ̄д ̄;)私のは今のところ大丈夫ですが、お気に入りのイヤホンがいきなり故障するのはたまりませんです(○◇○;)ショック!!

書込番号:20456314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/05 14:16(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

でもまあ、音はめっちゃ好きなんで仕方ないんですよねえ。

ちなみに、繋ぎの安物イヤホンに試しにFinalのEタイプをつけてみたらまあまあ音よくてびっくりしてます。

この煌びやかな高音はイヤピのせいだったのかと(笑)

書込番号:20456331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/05 14:20(1年以上前)

弱酸性パンチさん

早く修理から戻って来るとエエですね(*^^*)

書込番号:20456342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/05 17:13(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

多分また交換になると思いますよ。

書込番号:20456685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/05 18:52(1年以上前)

弱酸性パンチさん

…マヂっすか?( ̄▽ ̄;)

書込番号:20456924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/06 12:46(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

ヤマトの伝票を追跡してみたら、今日の朝、販売店に届いたみたいです。

あとは待つしかないかー。

書込番号:20458997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/09 17:21(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

交換品、昨日届きました!
絶賛エージング中です!

今度は壊れないといいなあ(笑)

書込番号:20468447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2016/12/09 19:43(1年以上前)

弱酸性パンチさん

良かったですねぇ〜(ノ´∀`*)
また楽しみまっしょい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノウェーイ

書込番号:20468786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2017/02/08 17:33(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

FXA2、まだ生きてますか?
俺のは今度はL側のドライバ死んで、今保証で修理に出してます。

ほんまもう嫌!Fender買うぐらいならもう少しがんばってDITAあたりにしとけばよかった!

書込番号:20640912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FXA2のオーナーFXA2の満足度5

2017/02/08 19:05(1年以上前)

弱酸性パンチさん

私のわまだまだだいじょーびですたい( ̄▽ ̄)/*
たまに使う程度やからですかね?(ΦωΦ)ゞ

トラブルが多いと嫌になっちゃうと思いますがフェンダー嫌いにならないでねぇ~( ノД`)ヨヨヨ

書込番号:20641117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FENDER > FXA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース交換をお勧めします 4 2017/12/03 17:21:49
リケーブル 0 2016/12/17 10:41:31
不備、初期不良が多い 10 2017/02/08 19:05:04
普通のMMCXより大きいのですか? 1 2016/11/14 21:55:23
低音ばかり取り上げられていますが 17 2016/11/21 4:29:49

「FENDER > FXA2」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

FXA2
FENDER

FXA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月25日

FXA2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング