『スピンフィットの装着位置』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

  • 通常装着のほか、タッチノイズを軽減する「耳かけ装着」でも使用できるハイレゾ対応イヤホン。
  • 特許取得のトルネード・イコライザー方式によって、カナル型イヤホンの音質劣化原因となる6kHz付近の共振を抑制。
  • シリコン製イヤーチップ「SpinFit」のS/M/Lサイズが付属する(Mサイズは本体に装着)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)茶楽音人

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dawn Blue] 発売日:2016年 6月下旬

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション


「Co-Donguri 雫(SHIZUKU)」のクチコミ掲示板に
Co-Donguri 雫(SHIZUKU)を新規書き込みCo-Donguri 雫(SHIZUKU)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピンフィットの装着位置

2016/07/10 21:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 茶楽音人 > Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

このイヤホンを買ってイヤーピースの傘が軽く耳穴を塞ぐくらいで使ってました。

その位置でもすごく満足してイヤホンを使ってましたが、
最近レビューが増えてサ行が刺さるって他の方が書いてあったので「?」って思っていたのですが、
このイヤーピースを耳深くに挿入したら確かにサ行が刺さりましたし音質が変わりました。

このイヤーピースは他の機種でもそうですがどのくらい耳に挿入するのが正解ですか?

書込番号:20027680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/10 21:41(1年以上前)

一般的にどの様なイヤホンでも深く入れると高域が主張しやすく刺さりやすくなる傾向です。
ただ外耳道の長さ、狭さ、角度でもかなり変わりますので挿入する深さも人によってかなり変わります。自分が心地良い位置で、というのが正解です。
また素材でも異なります。もっと柔らかいシリコンややコンプライでは逆に高域の伸びが欲しいなぁと感じるかと。

書込番号:20027733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/10 22:16(1年以上前)

長時間付けていて耳が痛くならない位置が一番良いですよ。
無理矢理ねじ込んだり、上手くはまっていない状態だと耳が痛くなったりしますので。
違和感を感じる状態続けるとあまり良くないですしね。

書込番号:20027862

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 23:34(1年以上前)

>A.ワンダさん
さっそくのご返答ありがとうございます!
やはり高域が刺さりやすくなるんですね。
そうすると刺さりが気になるならあえて浅く挿入というのもありなんだとわかりました。
素材でも違うとか・・・イヤーピースだけでも無限に変わってしまうとか奥が深いですね!

書込番号:20028104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/07/10 23:40(1年以上前)

>9832312eさん
ご返答ありがとうございます!
自然な感じが一番なんですね!
サイズも含めてイヤーピースを耳と音質にベターな感じにしていきたいと思います♪

書込番号:20028120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)
茶楽音人

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング