『ギャラリーとGoogleフォト』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーとGoogleフォト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリーとGoogleフォト

2016/10/13 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 kumanomaさん
クチコミ投稿数:29件

現在、HTL 23を使用しております。
とても気に入っていたのですが、
電源落ちのひどさにこちらへの機種変を考えております。
そこでひとつ気になることがあるので教えて下さい。

いま、保存したLINEの画像もギャラリーでまとめて、観ることができているのですが、
こちらにはギャラリーがなくなって、Googleフォトを使うようになっているとのこと。

Googleフォトアプリは、LINEの画像のみれるようになってますか?
HTL 23 のGoogleフォトは、カメラで撮影した画像しかみれないみたいなので、気になっております。

宜しくお願いいたします。

書込番号:20291307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kabaumaさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/13 07:20(1年以上前)

googleフォトに記録して普通に使えます。

書込番号:20291397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/10/13 10:15(1年以上前)

>kumanomaさん
こんにちは
まず、Sd カードに入っているか確認してください。
私のhtc10では、本体の「Pictures」フォルダに入ってました。

ライン等の画像は本体の「Pictures」フォルダに保存されてる可能性があります。

本体からSd にコピーしないと、無くなってしまいます。

「Pictures」フォルダ事コピーすることをおすすめします。

ただ、OS のバージョンに違いがありますので、絶対ではありませんので、確認をしてください。


余談ですが
電話帳の管理も変わっておりますので、お持ちの携帯からエクスポートして、Sdに保存してください。
auショップでも、やってくれますけどね。
その時はgoogleのアカウントの電話帳と本体の電話帳の2つを取り敢えず、取っておくことをお薦めいたします。
多重になると管理が難しくなるので、なるべくリンクは外して、統一しておくことをお薦め致します。
まるっきり違う電話がリンクしてたのがあり、私の管理が悪かったのかもしれませんが、余談として書かさせていただきました。

書込番号:20291703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanomaさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/13 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。安心して機種変できそうです。

書込番号:20293578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanomaさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/13 23:29(1年以上前)

>kabaumaさん
ありがとうございます。ギャラリーが気に入っていたのですが、LINEの画像もみれるとのことで安心いたしました。

書込番号:20293587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanomaさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/13 23:32(1年以上前)

>Tron2244さん
ありがとうございます。さきほど、ヤフーのファイルマネージャーで、コピーをとってみました。
新機種できちんとSD 読み込んでくれるといいなと思ってます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20293599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング