『ツールバーが遅い』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツールバーが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ツールバーが遅い

2017/04/22 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

画面上部のツールバーを表示させようとすると、動作が重くなります。重くなるだけならまだしも引っかかりすら感じます。

他の動作は、早く問題ないのでそこだけがかなり気になります。同じ症状や、対処された方いらっしゃいませんか?

後、少し使うと本体がかなり熱くなります。htv31を所持していた当方ですら熱いと感じるほどになるのですが、これが正常でしょうか?

書込番号:20836307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/04/22 09:56(1年以上前)

自分の場合は
発熱は何とも言えませんが

ツールバーの件は
Android6の時や7;0でも
表示させようとしても
サクサクだったので
初期不良の気がします

書込番号:20836371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2017/04/22 10:57(1年以上前)

ツールバーの引っかかり、OSアップデート前後、どちらも一度も感じた事ありません。

発熱も7.0に上げてる最中に触りましたが、ケースをつけているのでアツアツと言う程でも無く、アップデート後は速やかに温度は下がりました。

書込番号:20836535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2017/04/22 11:08(1年以上前)

>@NaoNao@さん
サクサクでしたか。
取り敢えず、試行錯誤してみます。
この個体だけ、プログラムがおかしいのは、宝くじ当たるより確率高いと思うので初期不良とは考えにくいと私は考えております。

>ディープコンパクトさん
発熱に関しては、アップデート後アプリのアップデートを色々試しましたら大分落ち着きました。何かのアプリがダメだったと思っております。

書込番号:20836563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2017/04/23 00:31(1年以上前)

一日使って原因が判明いたしましたので、ご報告いたします。

当方、最初のスマホよりApexLauncherを愛用してきましたが、ApexLauncher自体Android4迄の対応で5や6のスマホでは騙し騙し使っておりました。

htv32でも同様の事ができるものだと思い、インストールしましたが、やはり勝手が違ったようです。ApexLauncherがぎりぎり実用性を保っていられるのは、6.0迄のようでした。htcのにしましたら、無事解決いたしましたのでご報告とさせていただきます。

書込番号:20838394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2017/04/24 18:47(1年以上前)

解決済みで主さんが見てるか分からないですが、ネタを1つ。

老舗のAndroid用ホームアプリ「Apex Launcher」が復活を発表、5月にメジャーアップデートを実施

http://juggly.cn/archives/225362.html

書込番号:20842538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2017/04/24 18:55(1年以上前)

>ディープコンパクトさん
見てますよー!いやー、情報ありがたいです。今まで、スマホを買ったら真っ先に入れてたホームなので愛着があるんで、本当に良かった。

書込番号:20842558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング