『月々の支払額』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月々の支払額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

月々の支払額

2016/06/07 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:30件


購入予定のモノです、こんにちは。

今までお店で機種変してきましたが今回初めてネット予約で自宅受け取りにしようと思い申し込みを進めてたんですが、本体支払いが月々3500円の支払いになってびっくりしてます(..;)
今まで二千円前後だったような…ネット予約だから何か見落としたかな?っと思って注文確定のボタンを押せませんでした(^^ゞ

お店でもネットでも値段は変わらないのでしょうか??

詳しい方、アドバイスお願いします(m_m)

書込番号:19937304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/07 18:43(1年以上前)

毎月割が適用されていないのではないでしょうか。

毎月割が適用されれば、実質負担額が48,816円となり、2,034円/月となります。
さらにauスマートパスに加入すれば41,040円となり、1,710円/月となります。

毎月割の適用条件はこちらです。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/usage-fee-discount/maituki-wari/

書込番号:19937355

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/07 19:01(1年以上前)

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=6195&cid=af_vc_71002-00002

AQUOS SERIE SHV34の機種代金は84,240円で24回払いすると
月々3,510円です。

毎月割は機種代金の割引ではなく利用料金への割引なので、正確には月々3,510円で変わりません。

価格はon-lineとショップでは違う事も有りますが、悪質なauショップでなければ
ほぼ同じです。

書込番号:19937396

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2016/06/07 19:37(1年以上前)


返信ありがとうございます(m_m)

毎月割って申し込み不要?ですよね、
なのに見積もりが3500円になって値引きされてないようなんです…。

お店に行った方が早いかな…(^^ゞ

もう一度、ネット予約トライしてみます!

書込番号:19937493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/07 20:15(1年以上前)

毎月割は利用料金からの割引です。
本体価格は変わりません。
オンラインショップの場合、本体価格3,500円と出て、その下あたりに毎月割を適用するといくらとか出ませんか。

書込番号:19937606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/06/07 22:05(1年以上前)


皆様ありがとうございます(m_m)
やっと理解できました。
再度チャレンジしても携帯本体は3500円のままでしたが基本料の方から割引されるのかなっとアドバイス受けて思いました。
いつもはお店で、割り引いた後の実質何円ってのを見てきたので少し混乱してました(^^ゞ

一応、電話で確認してからネット予約を進めたいと思います。

書込番号:19937969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 10:27(1年以上前)

毎月割りの適用条件があったと思いますけど?
下記サイト引用
※毎月割
対象機種をご購入と同時に、指定のデータ(パケット)定額サービスまたは料金プランのご加入いただくと、ご利用料金から最大24ヶ月(機種によっては最大36ヶ月)割引いたします。 (「データ定額1/1(V)」は対象外です。)

書込番号:19939081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

2016/06/08 19:54(1年以上前)

スレ主さま。もう購入はお済みですか?

自分も先日auオンラインショップで当機種を予約しました。

同じように8万超えの金額が出ていたのでびっくりしましたが、157に電話し、毎月の請求予定金額を教えてもらいました。
ちゃんと毎月割やスマートパスが適用された請求金額でした。購入金額の下に毎月割適用と出ています。

ちなみの下のスレに出ている1万円au WALLETキャッシュバックもクーポン番号を入力しただけで、入力したからといって特に割引等の文言は出ませんでした。(本当にキャッシュバックされるのか不安ですが、購入履歴にはクーポン番号だけ出ています。)
時間ができたらまた157に確認しようと思います。

ご参考までに。

書込番号:19940108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/06/08 23:38(1年以上前)


同じように思った方もいたんですね!
大変参考になりました(m_m)ありがとうございます。
これからネット予約が多くなりそうです。

発売日も確定して金曜日がたのしみです!

余談ですが、我が家にはクーポンきませんでした…(泣)
AQUOS2年、au10年以上、3回線使ってても来ないところには来ないんですかね(^^ゞ

書込番号:19940880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/09 00:21(1年以上前)

イヴルナさん
失礼します。
>3回線使ってても<
ということは、他のクーポン届いていませんか?
他の方で>あなたにはGalaxyクーポン送ったので送れません。<
みたいなこと言われたそうです。
そうでなければ、157で聞いてみてはどうでしょうか?
本申し込みまでにクーポン番号入れれば大丈夫かもしれませんので。

書込番号:19940987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/06/11 05:53(1年以上前)


こんにちは。

クーポンの件ですが、結果使えました!

ネット予約をしてたのですが、タブレットが気になり結局お店へ行きました。
そこでクーポンは持っていかなかった(届いてないと思っていた)ので割引はないと思っていましたが受付で、クーポンが届いているので一万円割引しますね、と言われビックリ!嬉しかったです(o^^o)

ウォレットカードへのキャッシバックになり八月末に加算される予定です。本体も月々1700円ほどの購入でしたのでお安く買えて満足しています。使用感もとても良いです!

タブレットも、そのお店はキャンペーン中でQUOタブは本体0円で基本料のみの月々二千円しない程の料金で購入できるみたいでした。解約しても本体残金がないので悩みましたが本命のXperiaにしました。こちらも割引が効いて月々2700円程の料金ですんだので満足しています。


長文失礼致しました(m_m)
アドバイスいただいた方、ありがとうございました!

書込番号:19946449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/11 07:54(1年以上前)

イヴルナさん
良かったですね!
(SHARPのスマートフォンをご利用のお客さま限定)
だったですので、手紙でこなくても、登録されてたということですね!?
ところで
au夏フェス
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/summerfest/
ファイルもらえたのですね!
1000円クーポンキャッシュバックやってますが、1万円クーポンとは併用できないですものね!?

書込番号:19946630

ナイスクチコミ!2


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 09:58(1年以上前)

昨日機種変更してきました。

24回分割支払い 84240円

頭金3240円を含め所持ポイント20000ポイント使用。

分割支払いは月額3510円

書込番号:19946869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/06/11 10:15(1年以上前)


クーポン使えてよかったです!

そう言えば、、ファイルは貰えなかった…
ですが千円キャッシュバックは併用出来ましたよ(^-^)

今回はじめてのお店で契約しましたがクーポンなど言わなくても出してくれたり、良心的?なお店でした。

個人的に画面をなぞるだけで起動できる機能が最高です!
後エモパの声のバリエを増やせたらおもしろいなぁ〜たとえばマツコ風とか笑

書込番号:19946903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング