『工場出荷(新品)時の保護フィルムについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『工場出荷(新品)時の保護フィルムについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

先程auオンラインショップで購入した当機種が届きました。
早速回線変更等の手続きをしているのですが、画面にすでに保護フィルムがはってあるようなのです。

1番上にバーコードのついたペラペラのビニール。剥がすと全面ではないんですが保護フィルムが貼ってあるようです。
説明書を見る保護フィルムAFコート、ハードコート表面処理と書いてあります。

ガラスコートの保護フィルムに張り替えたいのですが、この保護フィルムって剥がしても大丈夫ですか?
思い切りがなくてベリって出来ません(ー ー;)上から貼ろうにも少し埃がすでに入っていてちょっと…。

最近の新機種にはだいたい貼ってあるんでしょうか?皆様どうされてますか?

書込番号:19944710

ナイスクチコミ!23


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/10 15:49(1年以上前)

Z4貼ってました。

書込番号:19944984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/10 17:05(1年以上前)

前はペラペラのビニールだけでしたが
近頃のは、最初から前面に保護フィルムが貼ってあるようです。
なお、説明書に別のフィルムを貼る際には剥がすように!みたいなこと書かれてませんでしたか?
それなら、剥がした方がよいかと。
しかし、飛散防止フィルムの場合、剥がすと保証対象外になるという噂があったそうなので
保護フィルムの上にさらに保護フィルム貼っていた方もいるようです。

やはり新機種なので、157かSHARPに聞いた方が良いかもと。

私の場合、本体、以前は携帯ショップごと値段が違いましたが
今、全国一緒になったみたいなので
auショップで、本体とフィルムも買い、やってもらってます。

書込番号:19945091

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/10 19:06(1年以上前)

説明書を読みましたが、16ページを見ると、
>Kディスプレイ
>ディスプレイの表面には保護フィルムが貼られています。市販の保護フィルムをご利用の場合は、保護フィルムをはがしてください。
と書いてあります。

書込番号:19945325

Goodアンサーナイスクチコミ!27


スレ主 KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

2016/06/10 19:42(1年以上前)

やはり最近の機種は貼ってあるんですね。なにせ以前の機種はSHL21^_^;

そして、説明書のページまでありがとうございます。
明日にでも思い切ってベリッとやってみます。

書込番号:19945386

ナイスクチコミ!8


MAC0213さん
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 09:54(1年以上前)

とりあえずそのまま使用していますが、はがしても保証対象外でなければ、シャープのサイトから買ったフィルムに張替ですかね。

書込番号:19946860

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング