『電話を受ける時の画面について。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話を受ける時の画面について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電話を受ける時の画面について。

2016/06/23 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

発売日と共に使ってます。

最近電話を受ける時にうまく受けれない事が多発しました。(応答を押しても相手の声が聞こえなかったり、通話が切れてしまったり)

説明書を読むと着信中に応答を下にスライドとあるのですが、下にスライドするボタンが画面に出てません。今は応答のボタンを押して電話を受けてます。

皆さんは応答を下にスライドできますか?何か他に原因があるのでしょうか…。

書込番号:19979821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/23 23:48(1年以上前)

>KingdomUCさん
>応答を押しても相手の声が聞こえなかったり、通話が切れてしまったり
 Auの電波が悪いだけだと思います(キャリアアグリゲーションが原因何じゃないかとふんでいます)
あまりにもおかしいようでしたらAuに持って行きましょう
私は駅でよくその現象が起きました

電話取るときはの画面の電源をオフにしているときはスライド
画面をつけている場合は上のボタンを押して応答
画面の電源を消してもスライドが出ませんでしょうか?

書込番号:19980885

ナイスクチコミ!12


スレ主 KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 00:10(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます。駅でこの現象は辛いですね。

バックライトオフ状態からの通話にスライドがでないんです。シンクコールかなー?と思いシンクコールをオフにしてみましたが変わらず…。
スライドする方向にボタンの色が反転しますよね。それがしないんです~_~;
バックライトオン状態の通話ボタン(左上)は出ます。

書込番号:19980954

ナイスクチコミ!16


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/24 01:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

着信画面

応答ボタン

>駅でこの現象は辛いですね
ホントですいきなりなると本当に困ります、
さておき本題ですね
添付した画面のことですよね
私の場合は問題なくできました、
設定を探していますが通話画面を変更は見つけられていません
念のため再起動してみてください
お役に立てずすみません、

書込番号:19981073

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 01:23(1年以上前)

画像までありがとうございます。
そうなんです。応答ボタンの下、矢印と共に反転してますよね。私のはただのボタンなんです。ムム…。

再起動も変わりませんでした。アップデートで改善するのか。(´д`|||)

書込番号:19981093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 KingdomUCさん
クチコミ投稿数:47件

2016/06/24 01:43(1年以上前)

スライドでました‼

画面ロック設定をオフにしていたのですが、ロックスライドオンにしたらスライドでました‼オフにするとやはり出ず…仕様なんでしょうがなぜこのようにしたのか??

>(k.k)さん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19981114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/24 07:51(1年以上前)

>KingdomUCさん
私も勉強になりました
確かにロック画面ぽい着信画面かもしれません

書込番号:19981358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/09/12 18:31(1年以上前)

>KingdomUCさん
私もよく似た症状がおこりました。
電話着信があった時に、画面中央に[応答]ボタンがあらわれますが、それをタップ(下にスライド)しても、反応せず、電話に出ることができないトラブルがありました。
かけてきた人はずっと呼び出しになっていたそうで、迷惑をかけてしまいました。
KingdomUCさんは電話には出ることができたのでしょうか?
強制再起動や、[電話]アプリの[データの消去]やタッチパネルのトラブル診断などを試みてもたまに再発してしまいます。
また私も[応答]ボタンだけの時と[応答]ボタンの下に矢印が出てスライドするような画面と時々、表示の仕方が変わるのもよくわかりません。画面ロック設定を[スライド]にしてても矢印が出る時と出ない時があるんです…。

書込番号:20194616

ナイスクチコミ!12


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/12 19:49(1年以上前)

>koh-chinさん
どうもなるのはAuだけな気がします。
普段SoftBank使っているのですが電話取れないなどは一度も起きたことがありません。
Auのアップデートで治ると良いですね

書込番号:20194850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/09/12 20:02(1年以上前)

>(k.k)さん
いつも回答ありがとうございます。
マジですか…。
アップデートされればいいのですが…。

書込番号:20194893

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング