『マナーモードが解除されるまでの時間』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードが解除されるまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードが解除されるまでの時間

2016/06/26 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件
機種不明

マナーモードの設定で、
・ユーザーがOFFにするまで
・1時間
・XX:XX(次のアラーム)まで
の3種類が選択できたはずなのですが、突然「次のアラームまで」が選択できなくなってしまいました。
どんな原因が考えられるでしょうか?
尚、アラームアプリは無効にしていません。

書込番号:19986829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 10:40(1年以上前)

自分も同じ現象で色々試したけど表示されず、カスタマーに連絡しましたが、解決できませんでした。
後日お調べして連絡くれるそうです。
勝手にマナーモード解除されるので便利だっだだけに残念ですよね。
他に同じ症状の方がいなければ端末を1回初期化するところでした。
原因わかりましたら私も知りたいのでレスお願い致します。

書込番号:19987013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件

2016/06/26 16:25(1年以上前)

>ぽにお999さん
レスありがとうございます。
私からもカスタマーセンターへ上げてみます。
バグなら早めのアップデートで対応していただけると良いのですが……。

書込番号:19987746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/01 00:11(1年以上前)

機種不明

つい先程、いつの間にか復旧していました。
特に何かを弄った覚えはないのですが……。

書込番号:20000657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 06:24(1年以上前)

確認した所、私も直ってました!何もいじってないのでauの方で修繕されたのでしょうね。とりあえず良かったです。

書込番号:20000995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/01 21:33(1年以上前)

auから回答がありましたら共有したいと思います。

書込番号:20002827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/27 00:01(1年以上前)

またアラームのバグなりましたね・・・

書込番号:20069591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/28 00:00(1年以上前)

>ぽにお999さん
当方でも再発してます。
月末になると再発するのかと思い、色々と弄っていたところ、
どうやら日付が26日になると発生し、1日になると復旧するということが分かりました。
設定>日付と時刻>日付と時刻の自動設定をオフにして、
日付設定を手動で26日〜31日にすると発生し、1日〜25日にすると元に戻ります。

明らかにソフトウェアのバグなので、修正プログラムが出るまで待つしかなさそうですね。
上記の内容はKDDIお客様センターへ報告しておきました。

書込番号:20072026

ナイスクチコミ!2


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/29 06:12(1年以上前)

今回のアップデートを実行したら治ってました。
完全に解消したかどうか、しばらく様子身ですね。

書込番号:20074810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 08:46(1年以上前)

直りましたね!これで解消されるといいですね!!
またなにかありましたら書き込みたいと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:20075028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング