『SHV34のコンテンツマネージャー』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHV34のコンテンツマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

SHV34のコンテンツマネージャー

2016/06/28 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

今日、SHV33からSHV34に機種変したものです。
コンテンツマネージャーのMusicの中に前のSHV33には@「カレンダーの通知」A「Facebook Pop」B「Hangouts Call」C「Hangouts Message」が最初から入っていたのですが、今回のSHV34はBとCだけしかありません。
ハングアウトやFacebookやカレンダーの更新があったので、その時に消えてしまったのでしょうか?
それとも最初から入っていなかったのでしょうか?
おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

書込番号:19994197

ナイスクチコミ!4


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/28 21:16(1年以上前)

>koh-chinさん
もともとHangout2種だけですね
Android6の仕様かと

書込番号:19994299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/06/28 21:21(1年以上前)

>(k.k)さん

早速の回答、ありがとうございます。
やはり2つしかなかったですか?


書込番号:19994325

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/28 21:41(1年以上前)

機種不明

コンテンツマネージャー

>koh-chinさん
そうですね?
参考になりづらいですがスクショを(着信音が入っているので)

書込番号:19994414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/06/28 22:04(1年以上前)

>(k.k)さん

わざわざスクショまで撮っていただいて本当にありがとうございます。
ついでなんですが…、[au WALLET Market]ってアプリはどこにありますか?
Feel Homeに設定しているのですが、見当たらなくて…(困)。
取説P.24のアプリ一覧には載ってるんですが…。

書込番号:19994493

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/28 22:36(1年以上前)

>koh-chinさん
申し訳ない、私はSoftBankなので、、、
Auはレンタルしか、したことないのでわからないです、
こちらが参考になるかと
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1452327299

書込番号:19994596

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2016/06/28 22:46(1年以上前)

>(k.k)さん

ありがとうございます☆
自分なりにも調べてみますね!

書込番号:19994630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング