『購入後1ヶ月』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入後1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後1ヶ月

2016/07/19 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:7件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

名機のSHL22からの乗り換えでほぼ1ヶ月経過しました。購入直後はバッテリーの激減りに唖然としました。画面の使用率が突出していましたが、書き込みの中の『長エネスイッチ』の設定やバッテリーの慣らし、アプリ自動更新や通知の無効化などで劇的に改善しました。ヘビーではないですが、ブラウザ検索やゲームアプリもそこそこ使用したなかで、朝充電完了後、夜までで残量が50%を切ることはほとんどなくなりました。色々な方の書き込みを参考にしながら、自分の好みに近づけられればと思います。

書込番号:20051326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6540件Goodアンサー獲得:285件

2016/07/22 20:01(1年以上前)

機種不明

一昨日機種変して翌日に突然のバッテリー切れになりました。
それ以降は今のところ大丈夫ですがバッテリーの慣らしってやつなんでしょうか・・・

書込番号:20058247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/07/22 20:21(1年以上前)

一度バッテリーを空にしてから、満充電するもののようです。機種変更後のあまりのバッテリーの激減りに半分藁をも掴むようにほかの書き込みを参考にしてみましたが劇的な効果は感じられませんでした。機種変更直後にバッテリーがいきなりなくなるとのことですが、一度ショップに相談してみてはどうでしょう。

書込番号:20058296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6540件Goodアンサー獲得:285件

2016/07/22 20:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
再度なったら交換要求しようと思います。
多分これで慣らしが済んだと思っておきます。

書込番号:20058372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング