『残念です』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

残念です

2018/10/11 11:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:5件

2017/9/20に購入して、使用していましたが、2018/1/10に電源が入らなくなり、連絡すると、新品と交換になりました。
2018/10/11に今度は電源が切れなくなりサービスに連絡すると、10800円で新品を発送するとの答え。
修理はしていないとの返事。
半年しかもたない製品を20000円近くで購入は割に合わないですね。早々に断りました。BOSEの名前がむなしくなりました。良い音はするのですがね。残念です。

書込番号:22175083

ナイスクチコミ!7


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/10/11 12:27(1年以上前)

>セイユー0065さん
2018/1月に交換したのであれば、boseはそこから1年の保証があるはずです。
サポートに電話してみてください。
交換修理から1年です、今回も交換になればそこから1年です。
サポートは厚いので知らなければ損します。

書込番号:22175223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/10/11 16:01(1年以上前)

再度電話で確認したのですが、2018/1に無償で交換の場合は、今回は有償になる様です。云わば購入後1回のみの無償対応みたいでね。

書込番号:22175625

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/10/11 16:07(1年以上前)

私ももうBOSE製品買うことはないでしょう。

書込番号:22175634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/10/11 17:27(1年以上前)

BOSEも粗悪チャイナ製でしょうね。品質が悪いです。次はSONYの製品を調査して購入しようと思います。

書込番号:22175750

ナイスクチコミ!5


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/10/11 17:53(1年以上前)

基本的にはどのメーカーも労動賃金が安いところで作ってますのであまり変わらないと思います、SONYはフィリピン製が多い様ですね。中国は賃金が高くなってきてるのであまり見かけない気がします。

書込番号:22175790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/10/11 17:59(1年以上前)

すみません、フィリピンではなくタイの間違いですね。

書込番号:22175799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/10/11 21:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。現在のチャイナ製はHAUWEIを元より素晴らしい商品が多いです。「ひと昔前の粗悪なチャイナ製」と訂正させて頂きます。

しかしBOSEがこの様な商品を世に出している事に、腹が立ちます。嘗て、BOSEは価格が高い=素晴らしい商品の認識がありましたが、今は価格が高い=商品粗悪、と思います。

SONYの様に選択で最長5年の保守もありますし、次はSONYで考えます。

書込番号:22176433

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング