『アプリの自動更新について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの自動更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの自動更新について

2019/01/23 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

Googleplayの設定を自動更新しないにしているにもかかわらず、モバイルルーターに接続すると勝手に自動更新してしまいます。
ルーターはNECのAterm MR04LNで、SIMはUQ mobileの音声SIM、P9のOSは6です。
自宅のWi-Fiではこの現象は出ません。
同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22414616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2019/01/23 22:08(1年以上前)

自宅のWi-Fiでも症状が出ました…

書込番号:22414842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2019/01/24 08:12(1年以上前)

とりあえず、一般的な対応をされてみてはどうでしょうか。

設定→アプリ→Google Play ストア→ストレージ→データを消去
Android7での確認なので、場所は微妙に違うかもしれませんが。

その後、端末を再起動して、再度、Google Playの設定で、「アプリを自動更新しない」に設定。

これで直るのではないでしょうか。

同じことしか記載はしていませんが、あとはYahoo等で「google play 勝手にダウンロード」などで検索されてみてもよいと思います。

書込番号:22415501

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2019/01/24 21:11(1年以上前)

†うっきー†さん
レスありがとうございます。
先ほど、現象がでてから3度目の接続をしたのですが、とりあえず勝手に自動更新されないままになっています。
時間がたってからや何度か接続するうちにまた同じ現象にみまわれたらやらせていただきます。

書込番号:22416959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング