『中国版のMVNO使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中国版のMVNO使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

中国版のMVNO使用について

2022/05/26 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

この製品の中国版 P3 EVA-AL00はドコモ系MVNO(BiglobeSIM)プラチナバンド(バンド19)で使用できるのでしょうか?
以下を見ると対応しているように見えます。(技適取得していないので使えないという回答はなしでお願いします)
http://blogofmobile.com/article/60776

また設定画面やメニュー画面は日本語で表示されるのでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:24763515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/26 14:50(1年以上前)

既にお気づきの様にBAND19非対応です

日本語化出来る保証も有りません

書込番号:24763542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/26 15:10(1年以上前)

https://www.cect-shop.com/en/huawei-p9-3-32gb-eva-al00-5-2-inch-fhd-3gb-ram-32gb-rom-hisilicon-kirin-955-octa-core-2-5ghz-2x12mp-leica-4g-lte.html

訂正BAND19は有る様ですがdocomo VoLTEに対応してる可能性は限りなく低いです

書込番号:24763578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2022/05/26 15:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

・BAND19対応であればdocomoプラチナバンド使えるのではないのでしょうか?
・日本語は「言語設定」でできるのでないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24763626

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2022/05/26 15:48(1年以上前)

FDD-LTE 2600(B7)/2100(B1)/1900(B2)/ 1800(B3)/1700(B4)/900(B8)/850(B5)/ 800(B6/B18/B19/B20/B26)/700(B12/B17) MHz, TD-LTE 2600(B38)/2500(B41)/ 2300(B40)/1900(B39) MHz, W-CDMA 2100(I)/1900(II)/1700(IV)/ 900(VIII)/850(V)/800(VI/XIX) MHz, TD-SCDMA 2000(B34)/1900(B39) MHz, CDMA2000 800(BC0) MHz, GSM 1900/1800/900/850 MHzに対応

とありますがいかがでしょうか?

書込番号:24763633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/26 16:04(1年以上前)

データ通信しか出来ないと思いますよ

docomo VoLTEには非対応ですし

FOMA(3G BAND6)非対応ですので通話が出来ないでしょう

まあ基本的に日本仕様では無いですしね

書込番号:24763653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2022/05/26 16:17(1年以上前)

中古で安く販売しているので、どうかと思ったのですが使えなそうですね。
しかし、ライカカメラだけでも魅力的ですね。

書込番号:24763672

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2022/05/31 09:36(1年以上前)

P3 EVA-AL00は無理みたいなのでSIMフリーのMotorola Moto G6にしようと思います。
これはBAND19、docomo VoLTEに対応しているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24770955

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2022/05/31 10:03(1年以上前)

HUAWEIの機種名、質問冒頭から間違っていました。
P9 EVA-AL00(中国版)です。

書込番号:24770976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング