『外部メモリなどの接続』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部メモリなどの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部メモリなどの接続

2016/07/17 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

こちらのマイクロUSBに有線で繋いでマイクロSDやUSBメモリなどの閲覧などできますでしょうか?

書込番号:20045754

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/07/17 20:26(1年以上前)

『こちらのマイクロUSBに有線で繋いでマイクロSDやUSBメモリなどの閲覧などできますでしょうか?』

残念ながら、「HUAWEI P9 lite」は、OTG(USBホスト)非対応機種のようですので、USB機器は接続できません。

USBホスト(OTG)機能対応のandroidスマートフォン
非対応が確認できた機種(Huaweiの公式サイトや価格.comのレビュー等で確認)
Huaweiの以下の機種はOTG(USBホスト)非対応です。
・Huawei P9 lite
http://yuyu.miau2.net/usb-host-smartphone/

書込番号:20045828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/17 20:45(1年以上前)

私も調べてみましたが、マイクロSDやUSBメモリの中身をP9liteで見るのは無理のようですね。
P9は可のようですが。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=p9lite+USB%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88

書込番号:20045869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2016/07/17 20:55(1年以上前)

>1985bkoさん
>LsLoverさん
ありがとうございます。こちらより安いAsusの機種だとできたので当たり前の機能だと思っていました。デジカメを普段持ち歩いてる自分からしたら重要な点なので諦めモードです。。P9は出来たとしてもタイプcなのでこちらに変更という選択も厳しくなってしまいました。。

書込番号:20045897

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/07/17 21:53(1年以上前)

ファーウェイジャパンに確認された方がいました。
やはり、「HUAWEI P9 lite」は、OTG非対応のようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=19977062/#19977438

書込番号:20046069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/07/23 18:34(1年以上前)

私はMac OSX環境ですが、USB接続した状態で
SDカードに音楽や写真を移せましたよ。
Android File Transfer 使用です。
逆に、皆さんはSDカードに音楽や写真を移すとき
どのようにされているのでしょうか?

書込番号:20060885

ナイスクチコミ!1


Meister Tさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/23 22:02(1年以上前)

>stardust1370さん
みなさんと逆向きの話をされてるように思います。

書込番号:20061450

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング