『ロック画面』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,681 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面

2016/08/17 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

本日届きました!
初めての格安スマホ、とりあえず不具合がないかチェック!大丈夫そうでワクワクしながら楽しんでいます。
質問なのですが、ロック画面の画像が開く度に変わります。あまり好みの写真ではありません。
このロック画面の画像を変更、固定する方法はないのでしょうか?

書込番号:20122908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/17 21:39(1年以上前)

機種不明

ロック画面

こんにちは
P8Liteを使ってます。多分同じかと思うのですが…

ロック画面の状態で下から上にスワイプ(カメラのアイコン以外の場所)
するとメニューが出ます。
マガジンロック(画像が自動で替わる)のを止めたいなら停止。
画像を選択したいなら「カバー」を選択してギャラリーから追加です。

書込番号:20123004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/17 23:45(1年以上前)

連投失礼します。

追記
マガジンロックが優先されますが、マガジンロックを停止、なおかつカバーにも何も登録しない場合。完全にマガジンロックを使っていない状態では、「テーマ」が適用されます。
「テーマ」と言うアイコンをタップ→「カスタマイズ」→「ロック画面」→「テーマを選択」又は「その他」→「その他」→「ギャラリー」で変更できます。

書込番号:20123386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/08/17 23:50(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
丁寧なお返事ありがとうございます。
P9liteでは下からスワイプで設定がでてこないのですが、みなさんはでてきているのでしょうか?

書込番号:20123397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/08/18 00:10(1年以上前)

設定→画面ロックとパスワード→パスワードロックのみを使用→offでできますよ。

書込番号:20123450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/18 00:24(1年以上前)

機種不明

P9Liteマニュアル12p

あり?自分は何か勘違いしてるのでしょうか(汗)

※「P9Liteのマニュアル12ページ」確認しました(笑)
@ロック画面で
A画面外、下のHuaweiのロゴあたりから上にスワイプ
Bショートカットが出るかと思うのですが、、、

書込番号:20123476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/08/18 00:27(1年以上前)

>電脳城さん
できました!パスワードロックがONになっていました。
ありがとうございます。

書込番号:20123479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/08/18 00:29(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
マニュアルまで見てくださったのですね。
ほんとうにありがとうございました。
無事出来ました!
ちゃんと取説読まなきゃダメですね(><)
ありがとうございました。

書込番号:20123485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/18 00:42(1年以上前)

>summiさん
良かったです。
>電脳城さん
フォローありがとうございます。

書込番号:20123510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング