『電池交換』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,928 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

電池交換

2016/09/02 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:269件

ファーウェイの電池交換は7000円だったと思うのですが今日見たら2000円でした。間違いでしょうか?

書込番号:20165461

ナイスクチコミ!7


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/02 23:07(1年以上前)

確かに以前見たものと変わってますね。
以前は部品代+工賃+輸送費込みでの7000円でしたが
現在の表示の2000円は部品代のみですね。

書込番号:20165568

ナイスクチコミ!6


スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:269件

2016/09/02 23:11(1年以上前)

>1985bkoさん
なるほど!ありがとうございます。納得です。まさかメーカーが電池パックを売っているとは思いませんでした。

書込番号:20165582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/03 16:14(1年以上前)

私はこの機種を実際に所有していないのでわからないのですが、
この機種は、ユーザーが電池パックを交換可能なのでしょうか?

書込番号:20167747

ナイスクチコミ!4


スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:269件

2016/09/03 17:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
比較的ファーウェイは分解難易度は低いそうです。

http://juggly.cn/archives/187210.html

書込番号:20167906

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/03 17:46(1年以上前)

>まさかメーカーが電池パックを売っているとは思いませんでした。

これって全機種共通なんですよね。(タブレットも)

ユーザーが簡単に電池交換できる裏蓋タイプはHW-01Eくらいとは思いますが、
スレ主さんご紹介のようにユーザーが交換するのを想定しているのでしょうか。
私はP8liteですが、時期が来たら自分で交換してみようかなと思います。

書込番号:20168003

ナイスクチコミ!2


スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:269件

2016/09/15 10:28(1年以上前)

>1985bkoさん
メーカーさんからお返事を頂きましたがP9はバッテリー交換式ではないのでこのバッテリーではだめだそうです。ですので交換する際はHuaweiにてしてもらうため16000円の費用が発生するそうです。個人的に高額ですしiPhoneみたいに何処でも修理できる端末が魅力的なのでそろそろ買い替えを検討するレベルです。

書込番号:20202352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/15 12:23(1年以上前)

今、Huaweiのサイトを確認したら、「(内蔵電池をのぞく)」が、追加されていますね。問合せが多かったのでしょうか。

書込番号:20202601

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング