『softbank シム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『softbank シム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

softbank シム

2016/09/14 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

全くの初心者です 京セラ ディグノユー ソフトバンクのシムをこの機種にさして使用することはできますか?

書込番号:20200207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/14 17:06(1年以上前)

どうしても SoftBankの回線を維持しなければだめですか?
ヨドバシカメラでは、Y!mobileの回線契約と同時購入なら、SIM Free端末代金 10000〜15000円引き、のようなキャンペーンをやっています。
Y!mobileは、 SoftBankそのままの品質で通信料金は格安です。
SoftBankからの MNPですと各種割引が受けられませんので、
まずこの機種(以外でも可)で Y!mobileで新規契約、SoftBankの更新月までの残り月数から、違約金を払ってもY!mobile 1本に絞った方が良いポイントで SoftBankを解約、という選択肢も有ろうかと思います。

書込番号:20200358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/09/14 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
事業者向けの契約で比較的 softbank が安く借りられそうな契約内容があり、その機種がディグノユーだったため、もう少し良いスマートフォン本体に変えたいと思っており、simフリー機が使えるのかを知りたくなりました。
現在はau です。

書込番号:20200406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/09/14 17:40(1年以上前)

通話SMSのみなら可能

データ通信はIMEI制限で不可能です

書込番号:20200433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/09/14 17:52(1年以上前)

完結なお返事ありがとうございます😊
助かりました。

書込番号:20200462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/09/14 17:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます‼
解決しました😂

書込番号:20200470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング