『高感度撮影も問題なし』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 ボディ

  • 最新のCMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、天候に左右されることなく快適な撮影が行える。
  • 合焦精度に優れるコントラストAFと、位相差検出素子をイメージセンサー面に配置した「ハイブリッドAF方式」を採用。素早く快適なピント合わせを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション

PENTAX K-70 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション


「PENTAX K-70 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 ボディを新規書き込みPENTAX K-70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信7

お気に入りに追加

標準

高感度撮影も問題なし

2016/08/16 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO6400です

購入後初の実戦投入。暗い環境でISOオート6400で撮影するも結果には満足しています。

書込番号:20119092

ナイスクチコミ!52


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/08/16 12:29(1年以上前)

光がまわてるからISO感度あげる必然性はないでしょ
光が回ってない状況でテストしないと
この撮影は夜間とか薄暗い日陰ですか

書込番号:20119138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/16 12:43(1年以上前)

>光がまわてるからISO感度あげる必然性はないでしょ

普通に望遠手持ちのシチュエーションなのであるでしょ。

書込番号:20119178

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/16 12:53(1年以上前)

>airふくさんさん
ISO6400なのにとても綺麗ですね。
私のカメラはマイクロフォーサーズなのでISO4000くらいからはきつい感じになるので、羨ましいです。

>光がまわてるからISO感度あげる必然性はないでしょ
望遠レンズを使っているし、動物も動いたりするので シャッタースピードをある程度速くしたい状況です。
動物園では室内とか光の状況の良くない場面が多く、ISOがどうしても上がりがちですので、意味のある検証だと思いました。
(最近、動物園での撮影に凝っているものですから。)

書込番号:20119212

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/16 13:43(1年以上前)

>infomaxさん
小動物は速い上に、動物園は薄暗いからシャッタースピードを稼がないといけないんだよo(^o^)o
夜行性動物なんか凄いよ〜o(^o^)o
あと、猫カフェは猫のお目目をまん丸にするために、昼間でも薄暗いよね。
条件はそれぞれ。
高感度の必要性もいろいろ。

書込番号:20119321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/16 13:44(1年以上前)

いい仕事してますね〜o(^o^)o

書込番号:20119326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/08/16 22:32(1年以上前)

K-70 の高感度はなかなかイケますね。

思わず、触手が動きました。もち、価格的にもね。(^^


書込番号:20120595

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-70 ボディの満足度5 ペンタックスがスキピオ 

2016/08/21 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も便乗で望遠レンズ&高感度の作例を…
ISO AUTOの上限はとりあえず1600か3200にしてるのですが、
airふくさんの作例を見るかぎり、明るいところでは6400でも全然いけますね!

書込番号:20130763

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング