スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E01 SIMフリー
電源がオフに📴ならず変なエラー画面のまま、SIMを抜いて入れ直しても変化なし。どうにかならないでしょうか。因みに落としたりゲームなど不可のかかる事は一切していない。LINEと写真ぐらいしか使わないのだが… メーカーに問い合わせるしかないでしょうか?
教えて頂ければ助かります。
書込番号:22701035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電源ボタン長押しで電源落ちなければ
寿命と考えたほうがいいのでは
2年以上使ってますし
修理依頼しても見積もりだけで
料金かかると思います
書込番号:22701124
1点
この機種を楽天で2台買い2台目は一年チョイでこのエラー、中韓ものはダメですね。
ありがとうございます。
書込番号:22701178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>maki9191さん
>この機種を楽天で2台買い2台目は一年チョイでこのエラー、中韓ものはダメですね。
中韓がどうこうと云うより、価格相応でしょう。所詮はローエンド端末ですし。
スマホ・PC関連で云えば、技術的に云えば、国産より中韓の方が先に行ってます。
個人的にはこの端末を2台買うぐらいなら、その費用で、もうちょっとましなミドルクラス端末が買えたのではという気がしますが。
書込番号:22701277
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade E01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/08 9:33:49 | |
| 1 | 2019/10/03 0:02:14 | |
| 0 | 2019/06/29 16:31:38 | |
| 4 | 2019/05/30 16:54:22 | |
| 0 | 2019/01/25 20:50:23 | |
| 0 | 2018/10/28 16:09:32 | |
| 0 | 2018/09/19 14:34:43 | |
| 3 | 2018/06/18 13:34:50 | |
| 6 | 2018/03/31 10:57:00 | |
| 0 | 2018/02/17 22:23:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










