『SH-04Hのグローバルモデル』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04Hのグローバルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-04Hのグローバルモデル

2016/07/01 04:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

http://getnews.jp/archives/1483466
日本で売らないのか

書込番号:20000940

ナイスクチコミ!7


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/01 05:40(1年以上前)

現地でもニュースに
http://m.eprice.com.tw/mobile/talk/4538/4988916/1/

書込番号:20000961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/07/01 08:31(1年以上前)

お、是非日本で売って欲しいですね。
価格が5、6万くらいなら欲しいかも。

書込番号:20001183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/07/23 23:56(1年以上前)

FUJITUの方の M03が国内 3大キャリアに対応しているのに、
SHARPの AQUOSの M03は、docomo系でなきゃ使えない…。
さらに、鴻海の AQUOS ・P1も

3Gでは、機種によっては 800MHzを内包する可能性もある 850MHzに対応“せず”、
LTEも、B19はおろか、世界標準の 800MHz・Band20, 700MHz・Band28にも対応して“いません”。

グローバルモデルとは言えませんね。
台湾ローカライズモデルです。
これじゃ、ASUS コスパの良さが際立ってしまいます。

書込番号:20061803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件

2016/07/24 05:13(1年以上前)

台湾で試験的に販売では、売れ行きを見てから、グローバル化を検討すると思いますよ
グローバル化するには各国で認証が必要ですから
中国ユーロアメリカで認証必要ですね
台湾専用モデルなら台湾のバンドだけ対応して認証すればいいので敷居が低かったのでしょう

書込番号:20062160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング