『DTIのSIMで質問です!』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTIのSIMで質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DTIのSIMで質問です!

2016/11/04 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 Tono7さん
クチコミ投稿数:3件

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー端末に、DTIのSIMは使えますか??不具合は有りませんか??
ご回答よろしくお願いいたします!

書込番号:20359392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2016/11/04 12:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018505/SortID=20351721/

SIM FREEだから問題ないでしょうけど、評判良くないので、要注意

書込番号:20360155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/04 12:57(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/28/news049.html
ここの測定結果によるとDTIは他社に比べて一日中極端に速度が遅く悲惨です。
速度を求める方にはお勧めできないですね。

私も以前DTIを契約していた時期がありましたが、日中は20〜30Kbps程度しか出ず余りにも遅いので解約しました。

書込番号:20360235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tono7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/04 17:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
DTI以外に、定額制の格安SIMはどれがよろしいでしょうか?理由も頂けるとありがたいです!ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:20360740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/04 23:18(1年以上前)

私は0 SIMを使っていて、月500MB未満なら月額料金は無料です。
しかしこのSIMはDTIよりも更に酷くて日中はとても遅いです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/28/news049.html
前回ご紹介したサイトの0 SIM実測値は
午前(8時50分〜) 0.47Mbps
午後(12時20分〜) 0.19Mbps
夕方(18時〜) 0.34Mbps
と異常なほど遅い値です。

速度をお求めならこのSIMもお勧めできかねます。
私の場合、家にWi-Fi環境があり外では余り速度を求めない使い方をしているのでこのSIMで何とか足りています。

速度が必要なら上記サイトで結果の良いSIMを選ぶといいのではないでしょうか?
数字で比較するとドコモ(モペラU)が圧倒的ですが楽天やFREETELもいい値を出してますね。

書込番号:20361987

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tono7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/05 05:16(1年以上前)

AQUOS mini SH-M03の楽天モバイルの端末に、イオンSIMは問題なく使えますか???
以上な形で使っている方や、詳しい方がいましたら、アドバイス、ご回答をよろしくお願いいたします!!!

書込番号:20362494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/05 23:51(1年以上前)

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_devices.aspx
SH-M02が載っているのでSH-M03もイオンSIMで動くはずです。

ただ、イオンモバイルは前回の書き込みでご紹介した速度計測値では混雑時間帯にやや遅いですがそれでも構いませんか?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/28/news049.html
午後は0.62Mbpsしか出てませんから快適な環境とは言い難いです。

書込番号:20365326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング