『ロック画面にウィジェットは表示できますか』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面にウィジェットは表示できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 0731SKYさん
クチコミ投稿数:3件

SH-M03のロック画面にウィジェットは表示できますか。天気予報などが見られたらよいのですが。

書込番号:21190406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/13 16:56(1年以上前)

>0731SKYさん
AQUOS sh-04hを現在使用していますが、エモパーは設定されていますか?
設定されていましたら、ロック画面にウィジェットで、検索急上昇が有るかと思いますが、それをなぞれば、エモパーに設定した地域の天気予報も見られると思います。

sh-01h等も同じ様に、ロック画面にウィジェットで、指でなぞって電予報を見れていました。
機種が違いますが、この部分の仕様は同じかと思います。

一度ご確認してみてください。

書込番号:21193435

ナイスクチコミ!3


スレ主 0731SKYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/13 18:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エモパーはまだ設定していませんでした。
デスクトップ上に出すことができるウィジェットをロック画面に出したいなと思っていましたが、出来ないのですかね。

書込番号:21193722

ナイスクチコミ!0


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 07:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ロック画面の右下のショートカット(点×3個の所)に、設定すると、すぐに表示可能

通知バーに設定すると、ロック画面で表示されます。

アプリの設定で、通知バーに、複数設定すると、ロック画面に、複数表示される

SH-M03の使い方がまだよくわかっていないのですが、ロック画面へのウィジェットの設定は、できないかもしれません。
でも、天気予報アプリアプリの設定で、通知バーに表示を選択すれば、ロック画面に表示されます。また、複数設定するとロック画面に複数表示されます。
また、ロック画面の右下のショートカット(点×3個の所)に、設定しておくと、ショートカットの所を上にスライドするだけで、ショートカットを呼び出せます。

書込番号:21200585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング