スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー
arrows M03 SIMフリーを購入して2週間ほどたちます。
基本的に、満足していますが
もともとの入っている「通話メモ」・「伝言メモ」について録音データを聞くには
その都度、設定→便利機能→電話→通話設定→までいかないと
聞けないものなのでしょうか?
もっと簡単にたどり着く方法等があるのでしょうか?
書込番号:20414183
6点
「追加のショートカット」というアプリを使って、
「伝言メモ」のショットカットをホーム画面に作ると、
簡単にアクセスできるようになりますよ。
私も同じように困っていて、色々調べて、この方法で解決してます。
書込番号:20424291
![]()
10点
すばらしいです!
出来ましたー感謝でーす。
ありがとうございました。
書込番号:20424655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すみません。もしよろしければ質問させてください。
この機種の購入を検討してます。
シムはみおふぉんで、ビックカメラで全部セット?を検討中です。
使い心地はいかがですか?
通話付にしましたでしょうか?
Gメールが少々不安です。
データーのみにして2台持ちにするか迷ってます。
いろいろ聞いてすみませんがよろしければ一言でもお願いします。
書込番号:20454564
4点
使い心地は良いですよ。
細かい事を言うと色々良し悪しはありますがほぼ満足しています。
気になる事は、電源ボタンがちょうど持つ付近にあり
そのたびに電源OFFとか再起動とか出てきてちょっと面倒。
あとメモリの余裕ががそれほどないので、アプリを入れる時に
とりあえず入れちゃおう―とかではなく、少々考えますね。
調べると、外部SIMにアプリを移動できると書いてあるサイトもあるが
出来ないと書かれているサイトもあり、検証していないため不明です。
あと、WMAファイルの音楽だと対応出来るアプリが限られるようです。
変換すればもちろん平気ですが、WMA対応のアプリでもスマホ本体にデータ保存してないと
読み込まなかったりするアプリ等もあり、なかなか面倒でしたね。
でも、防水・日本製・ワンセグ(アンテナ内臓)・おサイフケータイ等々この値段だったら
十分だと思います。
書込番号:20456524
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/29 8:54:26 | |
| 2 | 2020/12/29 18:10:24 | |
| 3 | 2020/04/30 23:11:20 | |
| 3 | 2020/04/18 12:19:16 | |
| 6 | 2020/02/12 16:05:55 | |
| 3 | 2020/02/10 8:44:00 | |
| 9 | 2019/12/16 9:23:40 | |
| 2 | 2019/10/26 14:46:20 | |
| 5 | 2019/10/04 7:42:35 | |
| 14 | 2019/09/21 12:18:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











