『手帳型ケースでの画面点灯』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースでの画面点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型ケースでの画面点灯

2017/02/04 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:73件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

こんにちは。
年老いた母親にこのM03を購入しました。今母親に渡そうと一通り設定をしている所です。

手帳型のケースを買いましたが、ケースの蓋を開けたら電源が点灯するという設定は出来るのでしょうか?

新たにアプリをインストールして設定しなければならないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20629131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/02/09 17:57(1年以上前)

「電源が点灯する」ではなくて「画面が点灯する」でした。

出来るだけ簡単に使わせてあげたいと思い、手帳型ケースの蓋を開くだけで画面がつけば便利かと思いましたが、電源ボタン位使いこなせなければ再起動などでいずれ困るケースも出てくると思い電源ボタンを教えました。

書込番号:20643689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2017/02/25 15:18(1年以上前)

アプリで色々ありますよ。
カバーの開閉や、手をかざして画面を点けるとかあります。
「Gravity Screen - on/off」 や「カバー自動画面スイッチ」とかどうでしょうか。

書込番号:20689455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/03/05 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

社外アプリだとシステムのバージョンアップ等で突然使えなくなると困るかなと思って、出来れば本体の設定で出来たらと思いました。

流石に電源ボタンは覚えたようで、何とか電源は入れて電話は使ってます。
アプリの更新通知等がロック画面に出るとどうしたら良いか聞きに来ますが…

書込番号:20713344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング