『録音機能について』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『録音機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録音機能について

2017/02/07 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

スマホ初心者です。
ボイスレコーダーのような録音機能は付いていますか?
どのスマホにも標準で付いているという記事を見ましたが
いろいろ探しても見つかりません。
機種によって付いていたり付いていなかったりするのでしょうか?
ものすごく初歩的な質問で申し訳ありませんが
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:20638964

ナイスクチコミ!24


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/08 10:20(1年以上前)

Google play ストア アプリを起動して、
「ボイスレコーダー」などで検索して、無料アプリをダウンロードしてご使用されるとよいかと思います。
http://www.datacider.com/android_sp_howto/play_store/

書込番号:20640154

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2017/02/08 21:28(1年以上前)

もーちさん書き込みありがとうございます。
標準で搭載されている機能みたいだったので、
ダウンロードせず出来ればそうしたいと思ったのですが、
やはりアプリをダウンロードするしかないんですね。残念です。
全てが初めてなので、ダウンロードするとかちょっと怖いですが
やってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20641582

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2017/07/07 10:02(1年以上前)

『設定』→『便利機能』→『電話』→『通話設定』→『通話メモ』で『自動通話メモを有効』でできるようになりますよ。

私も試してる最中で、自動でなく好きな時に手動でする方法がまだわかっていませんが・・・

書込番号:21024802

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/07 10:41(1年以上前)

通話録音はボイスレコーダーと違くないですか?

書込番号:21024868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


Ainsworthさん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/22 17:32(1年以上前)

機種不明

「通話メモ」は通話録音機能だと思うのですが、どうでしょう。
設定>便利機能>電話>通話設定>通話メモ
で、「自動通話メモを有効」にして「録音時間設定」を「通話全て」にすれば通話録音可能ではありませんか?

ちなみに「伝言メモ」は留守録のようなものなのでベツモノだと思います。

書込番号:21980619

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング