『三機種で迷ってます』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『三機種で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 三機種で迷ってます

2017/04/08 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 .cidさん
クチコミ投稿数:2件

arrows M03、aquos sh-4、vaio phone a
の三機種で迷ってます。 どの機種が一番いいでしょうか?
条件としては
1、ゲームは「消滅都市」などをやります
2、よく落とすので、耐久性がほしいです
3、画面はできれば綺麗な方がいいです
長期間(3〜4年)使うので失敗したくないです
使ってみた感想なども教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

書込番号:20800041

ナイスクチコミ!0


返信する
myμさん
クチコミ投稿数:8件 myu page 

2017/04/13 08:30(1年以上前)

持っていないのでなんともいえませんが一番性能がよくてお得なvaio phone aがよく見えます。

>1、ゲームは「消滅都市」などをやります
私のスマホは旧機種で、abemaTVを見るとCMで画面が固まるぐらい遅いのですが「消滅都市2」が普通にプレイできました。ポケモンGoだとジムなどがたくさんあるところではちらついたり重くなったりする時があります。
挙げられた3機種はいずれも新しくてそれよりも速いので大丈夫なのかな、と想像します。

vaio phone aのレビュー記事。ゲームも大丈夫そうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1053582.html

>2、よく落とすので、耐久性がほしいです
arrows M03はアメリカのミリタリー規格でボディの剛性が高い、衝撃に強い、と記事で読みました。
http://androidlover.net/arrows-m03

vaio phone aの記事。
http://japanese.engadget.com/2017/04/11/vaio-vaio-phone-a-android/
ボディはアルミ削りだし。いいなー。高級感があります。

耐久性についてはダントツでarrowsだと思います。私はarrowsのここにほれました。

>長期間(3〜4年)使う
長期保証や延長保証などに加入したほうがいいかもしれません。

性能的にvaioは他2機種と比べて内蔵RAMが1G多い3G、
CPUがSnapdragon 617(他2機種はsnapdragon 430とsnapdragon 410)と頭ひとつ抜けています。
(Snapdragon 617 は、中〜上位向け Snapdrragon 600 シリーズ、Snapdragon 430 は、普及価格帯向け Snapdragon 400 シリーズ)。
ただ、同価格帯なのでそれほど大きな差ではないと思います。
CPUの記事
http://juggly.cn/archives/158664.html

私はおさいふケータイが欲しかったのでM03とSH-M04の二択でしたが
.cidさんの主用途を考えるとCPUが速くてメモリが多くて高級感漂うアルミ削りだしボディの
vaio phone a
がいいのかなーと思います。

書込番号:20813394

ナイスクチコミ!0


スレ主 .cidさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/16 23:59(1年以上前)

返信、ご意見ありがとうございます!

vaio phone aにしました

かっこよくて気に入ってます

書込番号:20823508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/22 03:21(1年以上前)

お財布使えるしm03かなぁ。

書込番号:20835872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング