『Smartalk使用できるか。M04との違い。』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Smartalk使用できるか。M04との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

Smartalk使用できるか。M04との違い。

2018/02/10 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

この端末でSmartalk使用できますか?
着信など問題なく使えますか。

M04とはOSとセンサーが違うようですが、他に何か違いはありますか。


お手数お掛けしますが、回答よろしくお願い致します。

書込番号:21588038

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2018/02/10 22:51(1年以上前)

arrows M04はM03とOSバージョンが違う(M03がAndroid 6.0、M04がAndroid 7.1)のと、食器洗剤やハンドソープで洗えるようになっただけで、M03のマイナーチェンジ版です。

ドコモのarrows SV F-03H、arrows Be F-05Jがそれぞれベースになってます。

SMARTalkは、Android 2.3.3以上で利用可能となってますから問題なく使えるのでは。

書込番号:21588076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2018/02/11 07:57(1年以上前)

機種不明

ハイ、Smartalk使用してます。特に不都合なことは、1年半程度の使用で発生してません。

書込番号:21588684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/02/11 21:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
洗えなくていいのでほとんど変わらないという事ですね。
OSが少し悩みどころです。

>kuni64さん
どうもありがとうございます。
他の携帯だとAndoroid6や5でも音質が悪く繋がらないし、着信がちゃんとならない、
などが多発しているので、ありがたい機種ですね。


Andoroid7で
同価格帯で、Smarttalkの使える端末がありましたら検討したいので、情報頂けますと助かります。

書込番号:21590727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/11 21:53(1年以上前)

追記ですが、

日本製か欧米製で可能なら二万円以下で探しています。

今のところVAIO Phone VA-10J SIMフリー
ですが、評判が悪いので。

情報がありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:21590765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/02/11 21:59(1年以上前)

VAIO Phone VA-10J SIMフリー
はAndoroid5でした、間違えました。

書込番号:21590791

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2018/02/11 22:19(1年以上前)

Android 7.0以上で、なおかつ日本製または欧米製で2万以下って難しいですね。
相当古い型落とか、人気のない機種とか、キャリアの白ロムくらいかな。

キャリア白ロムだと、arrows Be(M04のベース機種)が未使用で1.5万程度、AQUOS senseが未使用で2万程度だったりしますが。

書込番号:21590867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/12 06:45(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、キャリアになってしまうのですね。

二万円台でも何かおすすめはありますか。
今探している最中ですが、
ArrowsのM04もそれなら条件を満たしていますが。
色々見てみたくて。

もしありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:21591603

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2018/02/13 00:59(1年以上前)

2万円台が希望なら、docomo with対象機種の白ロムがいいように思います。

参考までに、未使用白ロムの相場は以下になります。
(国内メーカー)
arrows Be F-05J 1.5万前後
AQUOS sense SH-01K 2万前後
(海外メーカー)
Galaxy Feel SC-04J 2.3万前後
MONO MO-01K 1.3万前後

あとは相当古い型落や使用済み中古になるので、オススメはしません。

SIMフリーなら、AQUOS sense lite SH-M05あたりかな。3万ちょっとでオーバーしますが。

書込番号:21594728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/02/14 21:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
白ロムだと価格的に色々と幅が広がるんですね。

とても迷ってしまいますが、

検討したいと思います。

書込番号:21599697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング