『通知を非表示のアイコンを押してしまったら』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知を非表示のアイコンを押してしまったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件
機種不明

鉛筆の先のアイコンです。

元に戻らなくなってしまいました。
元に戻す方法をご教示下さい。

説明書やネットで検索しましたが、わかりませんでした。

先日、アマゾンで購入しました。
zenfone go から買い換えました。
品質良く満足しています。

書込番号:21655097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/06 21:10(1年以上前)

普通にもう1度アイコン押してもダメなの?
もしくは端末再起動してみるとか?

書込番号:21655156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/06 23:30(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
返信ありがとうございます。
そんな簡単に直らないので、こちらでお知恵を拝借する運びとなりました。

書込番号:21655597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/07 00:03(1年以上前)

この機種を所有している訳ではありませんが、

SAMSUNG や LG の端末ですと、

「設定」→「サウンドと通知」
 →「画面ロック時」

と進み、そこをタップすると、

「すべての通知を表示する」
「すべての通知を表示しない」

の選択画面になりますが…。
(この機種に当てはまらなかったとしても、お許しを…。)

書込番号:21655676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/07 00:29(1年以上前)

念のため確認で聞いてみたけどそんなに簡単ではないとのこと
これは失礼

多分これかも

☆システムUI調整ツール
この中に復活方法もあるみたい
(これができれば)
http://androidlover.net/android-os/android-m/andoid-m-system-ui-tuner.html

上記の参考にした過去スレ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021978/SortID=20757469/

違っていたら失礼

書込番号:21655743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/07 00:51(1年以上前)

勘違いした先のスレはスルーしてね

書込番号:21655775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akoponさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/07 06:38(1年以上前)

マナーモード中になってるからです。

まず、その画面のサイレント(一番下の右のアイコン)を押して(→OFF)下さい。

それから、その問題のアイコンを押せば、戻るはずです。

書込番号:21656011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/07 09:52(1年以上前)

機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん
そこは、説明書で見つけ、チェック済みなんです。
m03は、三通りから選ぶ仕様になっています。

書込番号:21656263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/07 09:54(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
uiツールはついてなかったです。
何度もありがとうございます。

書込番号:21656265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/07 09:57(1年以上前)

>akoponさん
直りました。
気分スッキリ、美味しくお昼が食べられそうです。
ありがとうございました。

書込番号:21656269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akoponさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/07 13:37(1年以上前)

>●RX-78さん
私、この機種を使い始めてまもなくて、しかも初スマホ!!なんですよ。試行錯誤の毎日です。お役にたてたようで、ほっとしました。

書込番号:21656614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/03/07 18:46(1年以上前)

>akoponさん
私はゲームにスマホ沢山使っています。
テザリングが10台出来るということで、こちらを選びました。
キャリアのiPhoneを使っていますが、テザリングは5台までしかできないんです。

本当にありがとうございました。

書込番号:21657107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/03/07 20:01(1年以上前)

良く見つけましたね、同型のドコモ版使ってますが電子説明書等見てもわからなかったです。

書込番号:21657290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akoponさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/07 20:53(1年以上前)

>smilepleaseさん
どうもです。見つけた、ワケでもないんですよ....日頃、あちこちポチっとしては悩んでた?!おかげかも(^^;) 取説は簡単すぎて、解りにくい感じです。

書込番号:21657447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング