『かんたんセットについて』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『かんたんセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

かんたんセットについて

2018/05/19 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

M03とM04のスペックがほぼ同じということで購入を悩んでいます。M03にはM04にある「かんたんセット」機能、もしくは同等の機能はあるのでしょうか?年寄りに持たすための選択材料にしております。宜しくお願いします。

http://www.fmworld.net/product/phone/m04/easy.html?fmwfrom=m04_robustness

書込番号:21836381

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/19 18:32(1年以上前)

かんたんセットは、M04で新規導入された機能です。
ハードウェアは同等ですから、対応させるのは比較的容易でしょうけど、アップデートはたぶん望み薄でしょう。

書込番号:21836633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2018/05/24 14:56(1年以上前)

>ラルフ.jpさん

はじめまして。

この機種(arrows M03)を使用しております。ご質問いただいている内容を拝見させていただきました。

arrows M03 においては”かんたんセット”という機能は搭載されていません。

ただ、イオンモバイルで取り扱いをしている arrows M03 だけは独自機能として”シンプルホーム”という分かりやすいレイアウトを設定可能です。おそらく機能面では後継機種のM04に採用されている”かんたんセット”と同等に近い機能かと思われます。

価格面ではM03の方が安いのですが(イオンモバイル販売モデル等に採用されている)シンプルホームのアプリはPlayストアからのダウンロードでも対応機種に入ってないので使用できません。

イオンモバイルでarrows M03 を購入されるか、arrows M04 を購入されるかになってしまうかと思われます。

参考になればありがたいです。

書込番号:21847955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/17 01:33(1年以上前)

年寄りだからって、「かんたん」とか「シンプル」じゃなきゃダメ、って決め付けなくてもよいと思いますが。
通話とメールぐらいしかしないとしても、普通のスマホのホーム画面にあるアイコンをタップすれば良いことを教えて差し上げれば宜しいと思います。
少しずつ慣れてきて、他にもいろいろなことが出来るという発見から、それをマスターした時の喜びだってあるかもしれませんよ。

書込番号:21968677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング