『アプリ使用履歴と通知』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ使用履歴と通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ使用履歴と通知

2016/09/14 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 YOKO57さん
クチコミ投稿数:4件


初めまして。
本日、ドコモのAQUOSからMNPしました。

色々と設定をしてみてるのですが、教えていただきたいことがあります。

アプリの使用履歴と通知の一斉削除はできないのでしょうか?
以前の機種ですと、ひとつひとつ削除しなくても、一斉削除ボタンがあったので、こちらの機種にもあったら便利だな、と思いました。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:20200855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/15 01:13(1年以上前)

>YOKO57さん
標準のAndroidにはその機能は無いのです。
まとめて消すやフォント、クリップセンサーなどはSHARP独自の機能なので
またこの機種は製造はSHARPですがAndroidoneというGoogleが主体のスマホなのでSHARPのソフトは入っていません
なので一斉削除ボタンは残念ながら標準では無いかと

書込番号:20201740

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOKO57さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 01:31(1年以上前)

>(k.k)さん

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。ARROWSの機種でも通知の削除が出来ていたので、残念です。

詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:20201755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOKO57さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 08:23(1年以上前)


色々と触っていたら、通知バーの削除方法はわかりました。
アプリの履歴はやはり無さそうです。

書込番号:20202120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング