『pdfファイルがダウンロードできない。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pdfファイルがダウンロードできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 pdfファイルがダウンロードできない。

2017/01/07 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 つずくさん
クチコミ投稿数:8件

pdfファイルをダウンロードしようとすると
「設定よりストレージを許可してください」
と表示され、できません。
いろいろいじってみましたが、できません。
ストレージとはSDカードのことですよね?

書込番号:20547693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/07 18:54(1年以上前)

ブラウザはChromeですよね?
設定からアプリを開いてChromeをタップして、権限と言う項目があるのでその中のストレージをONにしてますか?

書込番号:20548045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 つずくさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/08 12:30(1年以上前)

yahooブラウザ使っています。
最近こちらにMNPしたのですが、yahooのほうが使い慣れているので。
端末の設定→ストレージ→外部ストレージ、SDカードまで進んでも
許可の項目がなく困っています。

書込番号:20550191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/01/08 12:37(1年以上前)

当端末のことはさっぱりわかりませんが、恋くんさんのアドバイスについて「Chrome」を「Yahoo(ブラウザ)」に置き換えてみてはどうでしょうか。

設定→アプリ→Yahoo(ブラウザ)

思ってるメニュー構成と違ったらすみません。

書込番号:20550214

ナイスクチコミ!3


スレ主 つずくさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/10 03:15(1年以上前)

yahooのアプリから設定変更してできました、
ありがとうございました。

書込番号:20556086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング