『通話録音はできない機種?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音はできない機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話録音はできない機種?

2017/01/30 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 ひりり?さん
クチコミ投稿数:5件

DIGNO T からの機種変更です。

非常に重宝していた、通話録音ができなくなって困っております。

主要なアプリを5種類ほど試したのですが、自分の声しか録音されません。

調べてみるまで、すべての機種で可能なものだと思っていました。


解決方法をご存じの方いませんでしょうか?

書込番号:20615760

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/01/30 15:57(1年以上前)

通話レコーダー(Apliqato)ではダメですか?
Android7.1対応ですけど

書込番号:20615931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひりり?さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/31 16:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

このアプリも一度は試していたのですが、ごく最近アップデートしてたのですね。

早速試してみます。

書込番号:20618693

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひりり?さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/02 20:13(1年以上前)

設定もいろいろ試してみましたが、
やはり相手の声が小さくて、ほとんど聞き取れませんでした。
残念・・・。

書込番号:20624272

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/02/26 04:11(1年以上前)

こんばんは!
私も同じ機種でブルーにしました。

通話録音はできますよ。

自動通話レコーダー(カセットテープのようなアイコン)です。
フリーですが、648円で正規版にアップできます。

試してみてください。
録音のファイル形式をmp3にすれば、PCやいろいろな機器で再生できるので便利です。

書込番号:20691169

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひりり?さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/01 07:41(1年以上前)

なかば諦めていたものですから、返信気が付きませんでした。
どうもすみませんでした。

紹介していただいたアプリは、前DIGNOでも使用していまして、
最初にインストールしたものなのですが、同じ結果なのです。

通常の通話で、相手の声がかすかに聞こえる程度、
ハンズフリーマイク使用時ですと、相手の声は全く聞こえません。

設定しだいで改善できるのでしょうか?
もう一度試してみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:20783750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング