『契約1年超で!!』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『契約1年超で!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

契約1年超で!!

2017/10/03 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

ワイモバイルで507SHを契約して14か月、ふと気づくと利用料の割引期間が終わり1000円アップになっていました。

私の場合
・基本料    …    2980円 (12か月までは1980円)
・その他     …      3円
・割引     …   − 500円 (24か月目まで有効)
・機種代金  …    2160円 (24か月で支払い完了)

ということで、13か月目から24か月目までの支払い料金は4643円/月
25か月目からは2983円/月になります。

契約時期にもよるのでしょうが、少し機種代金が高めかな?(507SHが約4万円)

書込番号:21249697

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/03 23:02(1年以上前)

基本料金の定価(?)は2980円で1年間だけ1000円引き(1980円)だからそうなりますね

>契約時期にもよるのでしょうが、少し機種代金が高めかな?(507SHが約4万円)

厳密にはワイモバイルはいわゆる格安(MVNO)ではないけど、値段だけでみると格安スマホ、格安SIMの方に近いけど、こういう格安系を契約する場合は出来れば安い本体と組み合わせて持つのがいいかなぁ?って思う

書込番号:21249734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/10/03 23:14(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019130/SortID=21238414/

今は発売から1年越えたので本体代金値下げされてます(2017.9.29より)

早く手を出すと、それほど安く有りませんが、これは他のキャリアでも同じ事です

書込番号:21249769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/10/03 23:31(1年以上前)

>どうなるさん
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

私の場合、仕事用のスマホがもう一台あるため、507SHの使用頻度めちゃめちゃ低いんです、
通信パケットは0.3G/月、通話は10分以内がほとんどのため毎月100円以内です、
ほとんど使わないスマホの維持費が、これから1年間は毎月5千円弱なんだなと…

あと、ほとんど使わないけど、android8.0は期待しています(笑

書込番号:21249829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/03 23:38(1年以上前)

>私の場合、仕事用のスマホがもう一台あるため、507SHの使用頻度めちゃめちゃ低いんです、
>通信パケットは0.3G/月、通話は10分以内がほとんどのため毎月100円以内です、

今さら言ってもの話だけど、根本的な選択を間違ってしまった感じだね

ワイモバイルはネットはもちろん電話もそこそこ使ってこその会社だからねぇ
本体代が0とかだったらまだいいんだけど、比較的高いやつを買ってしまってるというのもあるし

用途的にSIMフリー機(あまり高くないやつ)+格安のデータプラン(1〜2G)の組み合わせで持つのが一番いい感じに思える

書込番号:21249853

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/10/04 00:00(1年以上前)

どうなるさんのご指摘通り、MVNOの2千円以下のコースで十分だったかもですね、
それでも507SHは結構サクサクで気に入っています(カメラだけはアウトかもしれません…)、
出来るだけ長く使ってやろうと思っています。

書込番号:21249905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/10/04 13:09(1年以上前)

既に1年越えて使ってるのでシムロック解除も出来てると思いますので、Y!mobile契約満了以後はmvno移行で十分では?

書込番号:21250878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/10/04 14:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
25か月目になるとYモバイルは月額約3000円になります、MVNOだと2千円弱かと思いますが、
Yモバイルには10分以内通話無料があるので、実際の差はあまりないかと…
数分の通話は時々(多分月に20回程度)は使っていますので。

書込番号:21251027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/16 18:04(1年以上前)

Y!mobileのキャリア端末のうち、
国内メーカーのものは、
(実際にはどうかわかりませんが)
実装している通信バンドが、SoftBank仕様なので、
2年完走後に、
docomo系でも、移った後が微妙ではなかろうか、
と思います。

月額料金については、
料金プランを変更されれば宜しいのではないでしょうか。
(最近の、SIM Free端末の値引きとの組み合わせでは、変更出来ないものもあるようですが。)

書込番号:21283160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング