『OSアップデートをかけても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデートをかけても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度5
機種不明

アップデート通知の画面です。は

Android7.1.1へのアップデートができるそうなのですが、アップデートで動作が不安定になってしまったりすることもあるとネットで見たのですが、アップデートしてのメリットとデメリットを教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:21480958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/01/03 18:16(1年以上前)

使用してるアプリがAndroid7.1.1に対応していないならUPDATEしない方が良いです

LINEなどはAndroid7.1.2まで対応してますが、他のアプリがどういうモノを使ってるか不明ですので、詳細にはアプリ個々でチェックしないと無理です

書込番号:21481136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/04 06:14(1年以上前)

>sakanomoto1さん
RAM 2GB ROM16GBしか無いので、バージョンアップをしたら、動きが悪くなりませんか。
快適に動く事は無い可能性もありますので、暫くは様子をみた方が良いかと思います。

書込番号:21482209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/02/21 05:44(1年以上前)

Android 7から8のようなメジャーアップデートならご指摘の心配もありますが、
セキュリティパッチ程度で大きな問題が出る事はほとんど無いと思います。
これまで通知が来たらすぐにアップデートしていますが、特定のアプリが使えなくなるような不具合が起こった事は無いです。

別スレッドで書いたwifi関連の不具合が起こったありましたが、いつの間にか直っていました。
アップデートが原因だったのかは判りません。

書込番号:21617680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング