『android one 507SHから格安SIM乗り換え』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android one 507SHから格安SIM乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

android one 507SHから格安SIM乗り換え

2018/07/19 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

既出でしたらすみません。今月と来月が更新月のためy-mobileを解約して格安SIMに変えようとおもってます。
候補はBIG LOBE、mineo、楽天モバイルです。ただ色々なサイトを見ているとDocomo回線しか使えない、しかも通信状況がよくないと聞きます。
android one 507SHから BIG LOBE、mineo、楽天モバイルに乗り換えたかたいらっしゃいますか。通信状況などはどんな感じなのか教えていただけると幸いです。 おまけに通話の状況も教えてください。

書込番号:21974861

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2018/07/20 01:14(1年以上前)

507SHはドコモのプラスエリアに対応していません。
LINEモバイルのソフトバンクプランにしてはどうでしょうか?
なお、MVNOは通話頻度が多いとワイモバイルより高くなる可能性もあります。

書込番号:21975044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/20 06:37(1年以上前)

通信状況を気にされるのであれば、対抗できるのは UQ mobile ではないかと思いますが、
むしろ、解約するのではなく、端末だけ新たにお買い求めになられては如何でしょう?
Y!mobile のキャリアモデルには〜個人的な見解ですが〜、あまり魅力的な機種はありませんが、この価格.comの人気ランキングに掲載されているほぼ全ての SIM Free 機が、Y!mobile で使えます。
507SHは、実装している通信バンドが、完全に SoftBank仕様で、docomo 系の MVNOには、使えなくはないですが、向いていません。

書込番号:21975210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/07/20 16:16(1年以上前)

UQ mobileシムを507SHで使ってます
BAND1,41(LTE)限定ですが(BAND41は接続しづらい)

一応、VoLTE通話も出来てますが、au BAND1のエリア自体が20%有りません

au mvnoでは全くお勧めしません

docomo mvnoもBAND6/19非対応なので、au BAND1よりマシ程度です

シムロック解除して売って、他の機種買う足しにする方が良いと思います

書込番号:21976103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング