『あなたの裏カバー、保護フィルム、持ち運び方は?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あなたの裏カバー、保護フィルム、持ち運び方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

これまでNote2を使って、裏カバー、保護フィルム(メーカー忘れました)を使い、
当初はダイソーのソフトケースに入れて持ち歩いていましたが、
そのうちだんだん面倒になり、直接バッグやポケットに入れていました。
 冬はジャケットのポケット、夏はボディバッグに入れ、
それらがない時は諦め、携帯のみ持って出ていました(2台持ちのため)。
 みなさんのMotoG4はどのようにされてますか?
 購入前に準備しておきたいので、よろしくお願いします。
「素のままです」という意見もお待ちしています。

書込番号:20316760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 10:22(1年以上前)

別機種

>ZR-7Sさん
moto g4 plus bambu をイメージして木目調のケース、保護フィルムはガラスフィルムを購入しました。
どちらも 『 Aliexpress 』 で購入しているので、値段も数百円と安く種類も豊富で助かってます。
…って事で、持ち運びはダイレクトにポケットに入れちゃってます。

書込番号:20316980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

2016/10/21 12:16(1年以上前)

>威吹鬼(いぶき)さん
そのサイト初めて見ました。
海外のもののようで、使うには少し勇気がいりますが、
大変興味深い情報ありがとうございました。

書込番号:20317217

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/22 11:43(1年以上前)

ダイソーのキッチン商品の100枚100円の25×18cmのSサイズの透明ポリ袋が簡単でいいです。

利点:
- ポリ袋の上から操作可能なので外でベタベタ使っても家に帰って袋を替えればきれいになるのでベッドでも使える。1枚1円なので使い捨てにできる。
- ポケットに入れた摩擦で塗装が禿げないので何年使っても新品と同じで中古で売る時にも美品となる。

欠点:
- カメラを使う時に出すのが煩わしいので頻繁に使う時は裸でポケットに入れることになる。そのため液晶保護フィルムは必須。
- 見た目がちょっとダサいかも。

結論:
- 見た目重視の人には向かないが、衛生的でキレイ好きで塗装がハゲるのがイヤな人には向いている。
- 中古市場で美品が増える点ではオススメ。

書込番号:20320095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/22 11:54(1年以上前)

欠点追加:
- ポリ袋が近接センサーに反応するため通話時に表示が出にくくなる。そのため袋から出して通話する方が便利な場合がある。

書込番号:20320116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/22 14:33(1年以上前)

>春三番さん
simフリー機高くうれないです。
ページの右側に 買い取り価格 最高値15、800 これ多分未使用でしょう。

シャープのシムフリー機 2年落ちで3000円でした。

2年ぐらい使ったら壊れるまで使った方が得です。





書込番号:20320500

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/22 16:44(1年以上前)

確かに安いと売る気にならなくて壊れるまで使うというのはありますね(^^)。

書込番号:20320802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/22 20:29(1年以上前)

>春三番さん
同時期に買ったso-02gは、そこそこの高値でまだ売れます。
simフリー機の悲しいところです。

>ZR-7Sさん
ガラスフィルムですけど
アマゾンで売っている Farfalla コーティング5時間
を使ってます。使い心地は良いです。
あたり、ハズレもあるみたいですけど。サイズに余裕がないので貼るのは1発では無理です。

ケースは手帳型の専用タイプの使ってます。

書込番号:20321474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

2016/10/25 13:24(1年以上前)

GAの依頼が来たので、一度締めようと思います。
引き続き、有力情報がありましたら、随時募集します。

書込番号:20329585

ナイスクチコミ!1


kuukuukuuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/29 20:13(1年以上前)

moto G4 plus、充電時などの発熱が45度くらいになるので、背面保護ケースつけるのやめました。

その代わり、「TFY 安全ハンドストラップ 本革 レザーベルトホルダー」をバンカーリングの用途でつけてます。

ポケGOのため、外出時に画面を見ることが増えましたが、知らない人にいきなり覗かれてキャラやアイテムチェックされて驚いたことがあり、フィルムに、「のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield Moto G4 Plus』」を貼りました。

覗き見防止フィルターは、先に貼ってたAVIDET「Motorola Moto G4 Plus 専用強化ガラスフィルム AVIDET 9H硬度の液晶保護 0.3mm超薄型」の上に貼りました。二重フィルムになりましたが、特に今の所、操作に不具合はありません。

書込番号:20342278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

2016/10/30 07:31(1年以上前)

>kuukuukuuさん
早速検索しました。面白いグッズですね。評価も高いし。
具体的な商品名まで教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:20343587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング