『SIMカード2枚差し』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカード2枚差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード2枚差し

2017/01/08 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

今までは2台持ちにて

@P-06Dにてdocomo FOMA契約(かけ放題・SPモード契約) ←WI-FIのみの接続設定

AF-02Hにて楽天モバイル(通信) 通信のみ契約(音声なし)

上記にてSINカード契約していて2台持ちのわずらわしさからこの機種に行き当たりました。

そこで質問ですがdocomoメールを受信した場合、外出時にdocomoのFOMA通信ではなく楽天モバイルのみで通信したいのですが設定はどうしたらいいのですか?

書込番号:20551887

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/01/08 21:44(1年以上前)

>そこで質問ですがdocomoメールを受信した場合、外出時にdocomoのFOMA通信ではなく楽天モバイルのみで通信したいのですが設定はどうしたらいいのですか?

過去何度も出ている話題です。
SPモード必須で、dアカウント利用設定をすることで可能です。
初期設定後には、SIMすら不要です。Wi-Fiのみでも利用可能です。

詳細を1〜10以上に説明しているところがありますので、そちらをみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20467866
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20467869
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20494029



価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20551957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2017/01/08 21:45(1年以上前)

下記に説明があります。
http://iijmio-lab.com/update/docomo-mail.html
まず、P06Dのメール設定でマルチデバイス設定(PCのweb等でメールが見れるようになる)を行う必要があります。メールアプリは、COSMOSIAを使えばドコモIDとパスワードを入力するだけです。

書込番号:20551965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 21:59(1年以上前)

わかりやすく教えて頂き有難う御座いました。

書込番号:20563616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング