SST-RL05B-WSILVERSTONE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/レッド] 発売日:2016年 5月 4日
PCケース > SILVERSTONE > SST-RL05B-W
オススメの自作パソコン教えてください用途はゲームて予算は15万まででお願いします
書込番号:20756991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オススメの自作パソコン
何かその
『自作パソコン』をどこかで販売してる、と勘違いしてそうな質問ですけど。
書込番号:20757041
1点
やりたいゲームに推奨機種あるなら、
予算と照らし合わせてBTO選びましょう。
ドスパラやツクモとか色々ありますし。
書込番号:20757042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私がパーツ選んで私が組んで完成品を渡すからお金だけだして下さい。
by 組むのが好きな初心者
…
冗談です。
書込番号:20757115
2点
BTOですな。w
BTO買って「自作PCだぜ」って言われたくないかな。
ふるい記事ですが。
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/bto-diy-compare-2010.html
>MO-CHANELさん
まず目標を示さないと。
ゲーム向けPCっても幅広いので、「BFやりたい」と、「ドラクエやりたい」じゃ天と地ほど違うので。
「美少女ゲーム」なら更にハードルが下がるし。
目標が決まったら、環境。
PC置くスペースが狭いなら拡張性の高いATX。
拡張性は低いがコンパクトサイズに収まるmicroATXとか。
ミニiTXというのもあります。
目標決めてから聞いてもらわないと、想定にキリがないのですよ。
書込番号:20757142
1点
それと
予算の15万円は本体のみ、OS含む、モニター含む、どちらも含む、そのいずれですか?
ま、この辺り(本体のみ価格)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&mc=6439&sn=0&tb=2
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&mc=6471&sn=0&tb=2
書込番号:20757297
1点
>MO-CHANELさん
SST-RL05B-W
Core i7 7700K BOX
白虎 SCBYK-1000I
H170-PRO
CMK16GX4M2A2666C16
GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]
MX300 CT525MX300SSD1
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
CX650M CP-9020103-JP
BDR-209XJBK2 バルク [ブラック]
書込番号:20757382
![]()
0点
上
少し訂正
(本体のみ価格)⇒モニター代金含まず
・・・です。
書込番号:20757420
0点
ゲームと一括りにされてもタイトルによって必要とされるスペックは全く異なります。
極端な例ですが、ボードゲームの盤を電子化しただけ、しかも対人のネットワーク対戦なら安物でも十分です。
プロのプレイヤーすら負かせる様なAIを積んだものなら、それでは厳しいでしょう。
MMOやFPSの様なタイトルでも5年前のPCを基準に作られたゲームなら現在のミドルレンジくらいでも大丈夫でしょうが、最新のハイスペックを基準としたタイトルなら15万円でも厳しいです。
更に言えば予算にモニターや入力デバイスは入っているのかという点も不明です。
それらも15万円の中に含まれているなら実質10〜12万円程度になるでしょう。
モニターをぎりぎりまで削っても、キーボードやマウスを安物にするのはお薦めしません。
PCゲームはゲーム機と違って求められるスペックが高い金持ちの道楽という面があるものです。
書込番号:20757452
0点
ありがとうございます。
これを参考にせてていただきます
書込番号:20757797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>参考にせてていただきます
言うことそれだけ?
書込番号:20758427
0点
それだけというのはどういう事ですか?
書込番号:20758764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-RL05B-W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/12 13:46:18 | |
| 9 | 2017/11/14 9:19:10 | |
| 0 | 2017/07/30 18:15:21 | |
| 3 | 2017/05/12 6:27:36 | |
| 3 | 2017/04/23 0:27:22 | |
| 3 | 2017/04/05 16:38:11 | |
| 14 | 2017/03/22 17:18:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







