『臭いなどについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『臭いなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 臭いなどについて

2017/04/17 00:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

スレ主 飛雄馬さん
クチコミ投稿数:7件

購入して二ヶ月ほど経ちます。

使用していて解決するかな?と思っていましたが、解決しないので質問させていただきます。

まず選択したあとに水臭さが残っていることがあります。使用していてカビが生えるような使い方もしてないなと思います。

また、乾燥したあともドラムを回すと水が残っているような音がします。

こちら二点とも仕様でしょうか?

使用している方にお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:20823632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/04/17 09:17(1年以上前)

水臭さ?とはどんな感じなのでしょうか?生乾きということでしょうか。

乾燥も使用しているならカビの心配は少なくなりますので排除しても良いですが、2ヶ月使用していれば、ゴム臭さや初期の臭いは取れるはずです。問題があるならサポートへ連絡しても良いかもしれません。乾燥を使っていなければ、2ヶ月もあればカビは生えますよ。

水の音がするのは、バランサーの役目のためです。取説をしっかり読みましょう。臭いに関しても記載があると思いますよ。

書込番号:20824055

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/17 12:07(1年以上前)

飛雄馬さん  こんにちは

>乾燥したあともドラムを回すと水が残っているような音がします。

この質問をすると言うことは、取説を読んで無いことですから

 お手入れの項目を読んでくださいネ!
お宝本ですから (^^)/

書込番号:20824280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/04/17 13:04(1年以上前)

全く同じ状況です。
特に乾燥自動で終了後、洗濯物は乾いていますが、生乾きのような臭いがします。
まだ購入後一月も経っていない&初めからそのような感じです。
この臭いは使い続けるうちに無くなるものなのか、それともこのままなのか心配です…。

書込番号:20824401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/04/17 14:48(1年以上前)

>ムテキチ55さん
臭いに関しては取扱説明書87ページ
乾燥具合に関しては88ページ
参考にしてください。

自動乾燥で終了後にそのまま放置していませんか?
排水トラップなどは綺麗でしょうか?
乾燥フィルター類は毎回掃除していますか?

1ヶ月で臭いが出るとは通常使用では考えにくいです。
取説をお読みになり、問題がなければ、故障でしょう。

書込番号:20824589

ナイスクチコミ!6


Dgjmptwさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/24 20:47(1年以上前)

臭いの点で、補足します。
うちは、120のタイプですが、日立さん特有の乾燥時熱風(湿気)を排水口に吐出するそうなのですが、この機能がよろしくなく、隣の洗面台の排水口から湿気の風が逆流してきてます。離れたトイレの手洗い排水口も、ふたがしっかりしていないと、風がビュービュー吹いてきて、下水道の臭いが這い上がってきます。うちは2ヶ月使用で、洗面台の排水口の上の物置がカビだらけになり、最悪状態です。これからの季節、黒いやつの格好の環境です。いま日立、販売元と協議中です。

書込番号:20842877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング